えりおプロハンなったってよ!
最新 最初 🆕
#290 [高田ぴ]
そこらへんで見た知識を披露してるだけだよwwww知ったかだよwww

⏰:14/11/25 21:49 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#291 [匿 名]
高ぴ
あーわかった!過去に髪で遊びすぎた系男子だな!
わかめじゃないの?!あれ、ひじきだっけ?!

シャンプーメリットやろ←
シチューもオムライスも手作りしない料理やん_(:3 ⌒")_照

⏰:14/11/25 21:51 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#292 [匿 名]
>>290記憶力いいね!!調べたってページ閉じたら忘れちゃうえおとは格が違うよね!!

⏰:14/11/25 21:52 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#293 [高田ぴ]
パーマかけたことないし染めたのも人生で2回だけやで
海藻類はそう思ってる人多いけど信憑性ないらしいよ

エッセンシャルですまんな
えっレトルトってこと?ほげっ…

⏰:14/11/25 21:55 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#294 [高田ぴ]
お前画像検索しかしないだろなにいってだ

⏰:14/11/25 21:56 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#295 [匿 名]
高ぴ
まじで?!え…
え?!まじで?!
意外だなぁ( 'ε'  )
ちぇけらっちょ!かと思ってた

ひじきって海藻なの?

えっしぇんしゃる?!
ちょっと存じてないわオホホ
レトルトすらも買わないよ!でも食べるとしたらレトルトだよ!

⏰:14/11/25 22:00 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#296 [匿 名]
>>294(´,_ゝ`)
リアルにこんな顔なったw

⏰:14/11/25 22:01 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#297 [高田ぴ]
意外やろ?よう言われるわ
遊んでそうってしか見てもらえん

ひじき海藻だろ…そこから?

ファッ!?CMやってんじゃん!?かわいいはつくれる!ってやつ
自炊しないの?

⏰:14/11/25 22:06 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#298 [高田ぴ]
なんも言えんかったやろ

⏰:14/11/25 22:07 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#299 [匿 名]
高ぴ
そう見えるよね!イケメンだし!
イケメン=遊び的なほら、あれ

ひじきどこが海藻www
海藻とは思わなかったwww

あーそれ知ってる!!
可愛くなってんのか_(:3 ⌒")_
自炊しないですお☆
買っちゃいますお☆

⏰:14/11/25 22:10 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194