えりおプロハンなったってよ!
最新 最初 🆕
#491 [匿 名]
ボールペン?!一発?!

⏰:14/11/26 22:40 📱:SH02C 🆔:RR/YU3W2


#492 [匿 名]
※えりおさんショタ書くのが好きなのです。真顔

⏰:14/11/26 22:41 📱:SH02C 🆔:RR/YU3W2


#493 [ほっけ]
な…なんか誉められると嬉しいもんだね!一生懸命書いたからごっさ嬉しいアル!
いや上手いよ!顔の中心に十字書くのとかほんとの漫画家みたい!

⏰:14/11/26 22:42 📱:iPhone 🆔:6vzbsD3o


#494 [ほっけ]
ボールペンで一発アル!

⏰:14/11/26 22:43 📱:iPhone 🆔:6vzbsD3o


#495 [匿 名]
エリオたんお休みなさい。寝るのは夜中だけどね

⏰:14/11/26 22:44 📱:F-08E 🆔:DhO4xykQ


#496 [ほっけ]
ショタ?ググッたらこんなん出た

ショタコンとは、少年を対象に抱く愛情・執着のこと、またはそのような感情や好みを持つ者のことを指す造語。正太郎コンプレックスを語源とする(#起源を参照)。

⏰:14/11/26 22:44 📱:iPhone 🆔:6vzbsD3o


#497 [匿 名]
ほっけ
一生懸命書いたのか可愛い
ボールペンじゃ集中したべw
誉められると嬉しいよね!
私も誉められたいからいっぱい上げるよ!←

バランス的に書いてるだけだよw
消ゴム作業嫌いでいっつも残ってるだけで汚いす_(:3 ⌒")_

⏰:14/11/26 22:46 📱:SH02C 🆔:RR/YU3W2


#498 [匿 名]
>>496中学生がタイプです(

⏰:14/11/26 22:47 📱:SH02C 🆔:RR/YU3W2


#499 [ほっけ]
>>498
なんかリアルだよ!?なんか犯罪者が警察に捕まって取り調べしてる時の言葉っぽいよ!?!!

⏰:14/11/26 22:49 📱:iPhone 🆔:6vzbsD3o


#500 [ほっけ]
えりおん正太郎コンプレックスだったのか…

⏰:14/11/26 22:51 📱:iPhone 🆔:6vzbsD3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194