えりおプロハンなったってよ!
最新 最初 🆕
#935 [匿 名]
>>932これまじやだwwwwwww
めっちゃ面白いwwwwwwww

⏰:14/11/29 13:08 📱:SH02C 🆔:5nTFwFro


#936 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
>>934

料理前かわいいクマちゃん

料理後地獄の血まみれツキノワグマ

⏰:14/11/29 13:11 📱:ISW13HT 🆔:1B2jT/6E


#937 [匿 名]
ひどい!!!!!
えりおエプロンだけはきれいに大事にしてるんだから!!!!!



ちょっと今見当たらないけど!!

⏰:14/11/29 13:12 📱:SH02C 🆔:5nTFwFro


#938 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
ほんとあの歌なんなんだろ?!えりおのせいでじゅっきゅさぁああい脳内リピートはんぱないで!

⏰:14/11/29 13:13 📱:ISW13HT 🆔:1B2jT/6E


#939 [匿 名]
はらへたん_(:3 ⌒")_
水餃子って何味_(:3 ⌒")_

あたふた_(:3 ⌒")_

⏰:14/11/29 13:13 📱:SH02C 🆔:5nTFwFro


#940 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
大事にしてるんじゃなくて普段エプロン使わないから見当たらなくなるんだwww

ユイカなんかレベルたかすぎてエプロンじゃなくて、ほっかぶりだよ!?うさちゃんのほっかぶりだよ!!

⏰:14/11/29 13:14 📱:ISW13HT 🆔:1B2jT/6E


#941 [匿 名]
ゆいか
じゅっきゅっさーい!!!
まじうけるw
もう聴くしかない_(:3 ⌒")_

⏰:14/11/29 13:15 📱:SH02C 🆔:5nTFwFro


#942 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
お湯あたためる→沸騰したら鶏ガラスープの素→塩コショウ少々→味の素少々→最後に餃子イン→あったまったら溶き卵イン

完了

⏰:14/11/29 13:16 📱:ISW13HT 🆔:1B2jT/6E


#943 [匿 名]
ゆいか
ほっかぶりってなに?!
ほっかぶりって?!なに?!

⏰:14/11/29 13:17 📱:SH02C 🆔:5nTFwFro


#944 [匿 名]
鶏ガラスープなんてリッチなものあるかしら_(:3 ⌒")_

⏰:14/11/29 13:17 📱:SH02C 🆔:5nTFwFro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194