えりおプロハンなったってよ!
最新 最初 🆕
#89 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
しかも、ぽむぽむプリンの破壊力wwwwww
ゆるキャラっぽくてまじ可愛すぎる( ´∀`)

⏰:14/11/24 10:25 📱:SC-04E 🆔:EYfSYGQI


#90 [匿 名]
あいすほっけ
なんが銀時ファンが釣れた(

⏰:14/11/24 10:25 📱:SH02C 🆔:yV1OkxrQ


#91 [匿 名]
ゆかち
文がなおさら私を困惑させたよ!
あれプロポーズでしょ?!←

羽生はいらないよぉ(>_<)

⏰:14/11/24 10:26 📱:SH02C 🆔:yV1OkxrQ


#92 [ほっけ]
いやほんとは将軍が好きなんだけど銀魂なら長谷川さんでも好きだよ!よ!

⏰:14/11/24 10:26 📱:iPhone 🆔:3wppOO7c


#93 [匿 名]
>>89キャラもの書くの苦手なんだよね☆〜(ゝ。δ)てへぺろ

⏰:14/11/24 10:27 📱:SH02C 🆔:yV1OkxrQ


#94 [匿 名]
ほっけ
(今さら銀魂見てないから将軍誰ですかなんて言えない…)

あ、ああ!!将軍な!!
あの腰に馬のレプリカ付けてんのまじ…(やべこれ忍たまネタや)
あれな!!ちょんまげがまたくっそ笑えるよな!!はっは!!

長谷川wwwwwww
それは知ってるぞwwwwwww

⏰:14/11/24 10:29 📱:SH02C 🆔:yV1OkxrQ


#95 [匿 名]
ワシが書くと絵柄的にショタくなりますけども

⏰:14/11/24 10:31 📱:SH02C 🆔:yV1OkxrQ


#96 [ほっけ]
(忍たまにそんなチャーミングなキャラいたっけか…?)
いやちょんまげは合ってるけどもぉぉおお!長谷川さん知ってて将軍知らないのかお(; ・`ω・´)むむっ

⏰:14/11/24 10:32 📱:iPhone 🆔:3wppOO7c


#97 [ほっけ]
でも一番好きなのは神楽なんだ…本当は語尾にアル付けて話したいくらい。でもさここでアルアル言ってたらヤバイ…よね…?

⏰:14/11/24 10:34 📱:iPhone 🆔:3wppOO7c


#98 [匿 名]
ほっけ
(ドクタケのあいつ「パカラッパカラッ」ってやつ←)
長谷川さんってあれだべ?
マダオさんだべ?←
将軍はちょっと_(:3 ⌒")_
勉強し直します!!!

⏰:14/11/24 10:34 📱:SH02C 🆔:yV1OkxrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194