デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
最新 最初 🆕
#11 [おんたん]
ホロたん

うええ可愛い!ありがとー!
よだれ拭いてあげたくなる。たまらん!

⏰:14/11/23 22:01 📱:SO-03F 🆔:h8sgI6Kg


#12 [おんたん]
ビール飲もっと
ウエッウエッ

⏰:14/11/23 22:03 📱:SO-03F 🆔:h8sgI6Kg


#13 [ホロ]
この漫画プンプンの後だったからどーなることかと思ったけど、読めば読むほどおもしろくない?
プンプンがプンプンだっただけに次に期待出来なかったんだけど、めっちゃ楽しみだわ。

⏰:14/11/23 22:03 📱:iPhone 🆔:qUC4fTRc


#14 [おんたん]
ホロたん

プンプンは死にたい気持ちにさせられたわ
うみべの女の子もしんどかったし、途中に出たおざなり君も意味分からんかったし!
デデデデには期待大(^ω^)

⏰:14/11/23 22:08 📱:SO-03F 🆔:h8sgI6Kg


#15 [おんたん]
誕生日とクリスマス前にフリーになってみる私。
何考えてたんだ、昨日の私!

⏰:14/11/23 22:10 📱:SO-03F 🆔:h8sgI6Kg


#16 [おんたん]
せめてプレゼントだけでも貰っておけば!

なーんてな

⏰:14/11/23 22:10 📱:SO-03F 🆔:h8sgI6Kg


#17 [こいちゃ]
センチメンタルジャーニーね!おっけ!

⏰:14/11/23 22:17 📱:iPhone 🆔:dNr2Z9ls


#18 [おんたん]
こいちゃ

なんか懐かしい響き!

⏰:14/11/23 22:22 📱:SO-03F 🆔:h8sgI6Kg


#19 [ホロ]
うみべだいすき。
あの終わり方最高‼︎
おざなり君だけ読んでないwww
でもプンプンすきだなー。
いちばん好き‼︎
デデデはかなり期待‼︎
早く読みたい

⏰:14/11/23 22:24 📱:iPhone 🆔:qUC4fTRc


#20 [おんたん]
ホロたん

おざなり君ほんとくだらないよ(笑)
きっといにおさん疲れてたんやろな…って感じの内容(笑)
あーー漫画読み直そう!

⏰:14/11/23 22:33 📱:SO-03F 🆔:h8sgI6Kg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194