傘も持たず、横殴りの悲しみに雨曝しの君よ。
最新 最初 🆕
#622 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
彼女元気だなぁB-DASH向かったよ

⏰:15/01/01 04:33 📱:iPhone 🆔:z4toY5Y2


#623 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕は疲れ果ててクロークで荷物とってリクライニング行こうとしたら満席で皆も寝てるから廊下部分で寝てます

⏰:15/01/01 04:34 📱:iPhone 🆔:z4toY5Y2


#624 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
よく昔の恋人とかを忘れたいって聴くけどさ
本当に忘れたいの?
本当に忘れていいの?
相手も自分も忘れたら無かった事と同義だよ?
忘れられないことなんてない方がいいのかも知れないけど、それはない方がいいのかもってだけで、忘れられないことが悪い事とは思わないんだけどな
僕は今年で別れて10年になる人を今でも大切で特別だと思う
ちょうど今年で10年だ
今の彼女が一番大切で特別なのは前提として、それ以外に特別な人が居て何が悪い
忘れられない人の一人くらい胸の中にあったっていいのさ

⏰:15/01/01 04:40 📱:iPhone 🆔:z4toY5Y2


#625 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
つーか忘れられない事なんてねぇんだよな本当のところ
きっとどんなに大切で特別でも少しずつ記憶は無くなってくよ
飼ってたペットの名前、お兄ちゃんの名前、両親の名前、忘れてんもん
だから僕は忘れてしまうまでは大切にするんだ
いつの間にかポロポロ落としちゃうけど、覚えてられる内は覚えておこうと思うんだ

⏰:15/01/01 04:43 📱:iPhone 🆔:z4toY5Y2


#626 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ミクシのプロフでhate:両親、自分って宣言するぐらいには自分も両親も嫌いです

⏰:15/01/01 04:47 📱:iPhone 🆔:z4toY5Y2


#627 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
人生に良い悪いは無いのかも知れないけど上手い下手はある気がして仕方ない

⏰:15/01/01 04:48 📱:iPhone 🆔:z4toY5Y2


#628 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
もう少し、上手く生きれてたら、な

⏰:15/01/01 05:01 📱:iPhone 🆔:z4toY5Y2


#629 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
たとえ何をどうしてもあの人と別れてたっていいからさ、あと少し上手く選択したかった

⏰:15/01/01 05:02 📱:iPhone 🆔:z4toY5Y2


#630 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
今は幸せだけどねーん

⏰:15/01/01 05:03 📱:iPhone 🆔:z4toY5Y2


#631 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
帰りの電車なう

楽しかったあああああぁぁあぁぁああああああぁぁあぁぁああああああぁぁあぁぁあああああ

⏰:15/01/01 05:57 📱:iPhone 🆔:z4toY5Y2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194