傘も持たず、横殴りの悲しみに雨曝しの君よ。
最新 最初 🆕
#395 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
今日は元カノのTwitter見つける夢でした

画像をあげてて、骸骨が雨の中で泣いてる絵と、それに傘をさした女の子が追加されてる絵もあった

⏰:14/12/20 14:47 📱:iPhone 🆔:jpJbSmd6


#396 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
帰宅ー
彼女とごはん行きたいけどいつ仕事終わるかなー

⏰:14/12/20 20:32 📱:iPhone 🆔:jpJbSmd6


#397 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
今日は無理か仕方ないね

⏰:14/12/20 22:09 📱:iPhone 🆔:jpJbSmd6


#398 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
amazarashi聴いて気持ちを落ち着かせる

⏰:14/12/20 22:18 📱:iPhone 🆔:jpJbSmd6


#399 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
本当はね、ただ寝る前に頭を撫でてもらえればいいの。

そしたらちゃんと君の前でも泣ける気がする

⏰:14/12/20 22:21 📱:iPhone 🆔:jpJbSmd6


#400 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
なぁ、ひろ
僕は今日も失敗しちゃってさ
すいませんすいません、なんて頭を下げて

⏰:14/12/20 22:22 📱:iPhone 🆔:jpJbSmd6


#401 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
今の彼女のこと、大切にしろよってよく言われるんだけど、言われなくても大切にしてるし、死のうとしたらもっと自分を大切にしろって怒られたから自分の事も考えてるだけだよ。

彼女と僕の関係って理解してくれる人が本当に少ないから困る。説明してもあり得ないとか言われる。でも僕からしたら分からないって言う人の方が信じられないんだ。

⏰:14/12/20 22:38 📱:iPhone 🆔:jpJbSmd6


#402 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
忘れられない人が居たら恋愛しちゃダメですか

同じ位かそれ以上に大切にしたい人を作っちゃダメですか

⏰:14/12/20 22:45 📱:iPhone 🆔:jpJbSmd6


#403 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
オフトゥンから出たくない

⏰:14/12/21 00:14 📱:iPhone 🆔:dskRE1fY


#404 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
電気毛布素晴らしいわ

⏰:14/12/21 00:16 📱:iPhone 🆔:dskRE1fY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194