傘も持たず、横殴りの悲しみに雨曝しの君よ。
最新 最初 🆕
#90 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
神様同士はなんで仲悪いの?

⏰:14/12/04 21:50 📱:iPhone 🆔:jqu6Zrbg


#91 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
もう使うことのない連絡先
消そうって思う度、嫌だって自分にまける

⏰:14/12/04 21:54 📱:iPhone 🆔:jqu6Zrbg


#92 [ほっけ]
なんでそんな難しく考えてんの?美味しいもの食べてる時に明日のこととか考えないでしょ!?私はその時にその瞬間に起こることだけで精一杯だよ!?だから明日は食べれないかも…なんて考えてられぬ!
って私食べることばっかり!?ごめんね!??

⏰:14/12/04 21:54 📱:iPhone 🆔:Ri3gqdPY


#93 [ほっけ]
>>90
神様って同業者同士だと意見合わないらしいよ。

⏰:14/12/04 21:55 📱:iPhone 🆔:Ri3gqdPY


#94 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
それ友達にも言われる(笑)
難しく考えすぎって(笑)

なんか終わることがとにかく怖いんだ
始まる前から終わりを怖がってしまうの

人生長いんだからって言う人も居るけど、その長い人生って誰が保証してくれてるんだろう
現に僕は事故で死にかけてる
人生が長いかなんて誰にもわからないよ
長いって言えるのは長く生きてる人だけなんだよなー

なんか話ずれてるか(笑)

⏰:14/12/04 22:00 📱:iPhone 🆔:jqu6Zrbg


#95 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
同業者だから仲悪いのか
神様同士仲良くして神様業界の発展に貢献すればいいのにね

⏰:14/12/04 22:01 📱:iPhone 🆔:jqu6Zrbg


#96 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
触れたくても触れられないもの
消したくても消せやしないもの

⏰:14/12/04 22:03 📱:iPhone 🆔:jqu6Zrbg


#97 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
デジモンの新作見るまでは死ねない

⏰:14/12/04 22:05 📱:iPhone 🆔:jqu6Zrbg


#98 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
カルマ流れてる

⏰:14/12/04 22:07 📱:iPhone 🆔:jqu6Zrbg


#99 [ほっけ]
言ってることもわかるし、気持ちもわかる。でもさ始まるも何も…もう生きてんだからいつかは死ぬでしょ!問題は死ぬまででしょ!ユダはそこを難しく考えればいいよ!終わった後のことなんか死んでるからどうもできないし!ユダは明日はダメかも…より明日はあれ食べよう!って考えればいいよ!
って大して話した仲じゃないのにごめんね!??魚がでしゃばってごめんね!

⏰:14/12/04 22:07 📱:iPhone 🆔:Ri3gqdPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194