よーでる
最新 最初 🆕
#181 [匿 名]
こんばんは

⏰:14/12/02 22:05 📱:F-08E 🆔:aKlKm3dY


#182 [かみやん]
こんばんは!

⏰:14/12/02 23:37 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#183 [かみやん]
本田朋子は一回しかないけどあとは佐藤江梨子とか宇多田ヒカルとかふかきょんしか言われたことない

⏰:14/12/02 23:38 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#184 [かみやん]
みんな乳しかみてないんや!ってつくづく思うは

⏰:14/12/02 23:39 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#185 [かみやん]
はあ〜結局世の中で死ぬほど優しいのは彼氏とぱぱりんくらいだ

⏰:14/12/02 23:39 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#186 [かみやん]
天使だと思っててくれてる頭おかしいでもそういう存在必要

⏰:14/12/02 23:40 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#187 [かみやん]
ままりんは聞いてくれてるようで聞いてないけどめっちゃ甘やかしたからこうなったしかし弟は父母プラス私だったから完全体となってしまった

⏰:14/12/02 23:41 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#188 [かみやん]
うん、やっぱり見た目の好みって大切よね

⏰:14/12/02 23:41 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#189 [かみやん]
第一印象大切よねまあ彼氏が選んだのは声が好きだったからなんだろうけど

⏰:14/12/02 23:42 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#190 [かみやん]
こんなゴミみたいな声でいいんですか〜

⏰:14/12/02 23:42 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194