よーでる
最新 最初 🆕
#40 [かみやん]
ST突入率50%のがろ台多すぎファイナル並に爆発力あるなら別だけど

⏰:14/11/28 00:40 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


#41 [かみやん]
とりあえずサイコパスにつっこむ金貯める

⏰:14/11/28 00:41 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


#42 [弐号機]
銀河乙女やったことないわ(笑)

⏰:14/11/28 00:44 📱:SO-01E 🆔:g3B5PbAk


#43 [かみやん]
でもこれからは自由にお金使えないよぉ(T_T)

⏰:14/11/28 00:44 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


#44 [かみやん]
弐号機

確変機だしキャラはかわいいけど
出玉はゴミだよ!!!

⏰:14/11/28 00:45 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


#45 [かみやん]
アイハブノーマネー

⏰:14/11/28 00:45 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


#46 [かみやん]
やべーかみやんどんどん頭悪くなってるなんなんだこれこれでも法学部法律学科卒です

⏰:14/11/28 00:46 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


#47 [弐号機]
ゴミなのか(´・д・`)

⏰:14/11/28 00:46 📱:SO-01E 🆔:g3B5PbAk


#48 [かみやん]
普段うんことかうんことか3代目JSBとかしかいってないしアニメしかみてないからかな最近はドラマもみてるけどこれがゆとりなのかな

⏰:14/11/28 00:47 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


#49 [かみやん]
弐号機

でもやってみ!
やってこうかいするよ!!

⏰:14/11/28 00:47 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194