よーでる
最新 最初 🆕
#57 [かみやん]
ウィッチクラフトワークスの漫画買ってきて誰でもいいからこの際

⏰:14/11/28 08:31 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#58 [かみやん]
誰が好きっていうわけでもなくかがりさんのヤンデレっぷりと猫耳のあいつの声が好きなんだよね〜

⏰:14/11/28 08:32 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#59 [かみやん]
お仕事いってしまったから暇だ洗濯しよう

⏰:14/11/28 08:32 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#60 [かみやん]
ぱるるみたいな髪型にしようかな

jpg 25KB
⏰:14/11/28 10:36 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#61 [かみやん]
ぱるるになれないことはわかっている言わないでえあああああああああ

⏰:14/11/28 10:36 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#62 [かみやん]
髪染めたいな髪染めるか髪染めよう

⏰:14/11/28 10:37 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#63 [かみやん]
いやでも染めたらめんどくさいんだよなあああああああめんどくさがらない女子にならないといけないなる気ないけど

⏰:14/11/28 10:38 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#64 [かみやん]
どんな髪型が似合うのかわからん死にたい特にやりたい髪型ない楽なのがいい

⏰:14/11/28 10:39 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#65 [かみやん]
石原さとみみたいな髪型もいいなあ
あの人パーマなのかな?巻いてるのかな

⏰:14/11/28 10:40 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#66 [かみやん]
ブリーチかけたところ切りたい切っちゃいたいいらないここ

⏰:14/11/28 10:40 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194