よーでる
最新 最初 🆕
#62 [かみやん]
髪染めたいな髪染めるか髪染めよう

⏰:14/11/28 10:37 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#63 [かみやん]
いやでも染めたらめんどくさいんだよなあああああああめんどくさがらない女子にならないといけないなる気ないけど

⏰:14/11/28 10:38 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#64 [かみやん]
どんな髪型が似合うのかわからん死にたい特にやりたい髪型ない楽なのがいい

⏰:14/11/28 10:39 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#65 [かみやん]
石原さとみみたいな髪型もいいなあ
あの人パーマなのかな?巻いてるのかな

⏰:14/11/28 10:40 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#66 [かみやん]
ブリーチかけたところ切りたい切っちゃいたいいらないここ

⏰:14/11/28 10:40 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#67 [かみやん]
ぱるるかわいいぺろぺろぺろぺろ

⏰:14/11/28 10:41 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#68 [かみやん]
よし!!!明日美容院!!でもお金かかる!!どうしよ!!

⏰:14/11/28 10:43 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#69 [匿 名]
はじめましてだね。こんにちは。

⏰:14/11/28 12:32 📱:F-08E 🆔:Dz0kjKAs


#70 [かみやん]
こんにちは!はじめまして!!

⏰:14/11/28 14:10 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#71 [かみやん]
明日髪切りにいってパーマ当ててくるでえええぇカラーは痛むからやめるかいや、悩むなとりあえずイオン行ってくる

⏰:14/11/28 14:10 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194