よーでる
最新 最初 🆕
#90 [かみやん]
寄生獣みに行きたいんだけど誰か一緒に行かない?嘘一人で行きたい染谷くんに染谷色に染められにいくんだよねーミギーに捕食されにいくんだよねー

⏰:14/11/28 23:20 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#91 [匿 名]
かみやんお休みなさい。

⏰:14/11/28 23:25 📱:F-08E 🆔:Dz0kjKAs


#92 [かみやん]
おやすみぃ(๑╹ω╹๑ )

⏰:14/11/28 23:27 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#93 [かみやん]
ルルーシュ始まるううううう

⏰:14/11/28 23:27 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#94 [かみやん]
\(⚫︎)/

⏰:14/11/28 23:31 📱:iPhone 🆔:0dwCz8nA


#95 [かみやん]
おっけーおっけーおっけーおっけー髪型決まった

⏰:14/11/29 01:28 📱:iPhone 🆔:P6Nlyrxs


#96 [かみやん]
でもなー色入れるとまた毛が死ぬからなー

⏰:14/11/29 01:28 📱:iPhone 🆔:P6Nlyrxs


#97 [かみやん]
たくやんには長すぎず短すぎずって言われたけどよくわかんね

⏰:14/11/29 01:28 📱:iPhone 🆔:P6Nlyrxs


#98 [かみやん]
つまりミディアムでしょ女らしさ残しておけってんでしょ

⏰:14/11/29 01:29 📱:iPhone 🆔:P6Nlyrxs


#99 [弐号機]
ばんちゃ(´・д・`)

⏰:14/11/29 01:36 📱:SO-01E 🆔:h1Z1TjPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194