よーでる
最新 最初 🆕
#11 [かみやん]
ふああぁあぁああぁぁああ!!働きたくないよおおおおおぉおおぉぉおぉ怖い人いるのやだよおおぉおおぉおおおぉおお怒られるよおおぉおおおぉおおぉ

⏰:14/11/28 00:21 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


#12 [弐号機]
妖怪ですか?(´・д・`)

⏰:14/11/28 00:21 📱:SO-01E 🆔:g3B5PbAk


#13 [かみやん]
進撃の巨人展行きたいฅ(๑'Δ'๑)

⏰:14/11/28 00:21 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


#14 [かみやん]
弐号機

ええ、そうです
私が妖怪です

⏰:14/11/28 00:22 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


#15 [弐号機]
どうりで髪の毛立つと思った(・ε・` )

⏰:14/11/28 00:25 📱:SO-01E 🆔:g3B5PbAk


#16 [かみやん]
なんかなー、いまは自分の自由にできるお金がたくさんあるから好きなよーにパチスロパチンコするけど結婚とかしたらそれがなくなるのか。いやでも他のことで幸せを得られるのか、いやでも子どもの世話してる隙に旦那が一人で行って大負けとかしたら離婚だな、こんだけラブラブでも離婚だわ離婚確定さよならバイバイ

⏰:14/11/28 00:25 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


#17 [かみやん]
弐号機

ちゃんちゃんこきて下駄履いちゃってる感じか…

⏰:14/11/28 00:26 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


#18 [かみやん]
パチンコできなくなるから結婚したくないとかクズじゃん死にたい

⏰:14/11/28 00:27 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


#19 [弐号機]
パチンコ好きなの?(´・д・`)

⏰:14/11/28 00:28 📱:SO-01E 🆔:g3B5PbAk


#20 [かみやん]
こんな勝てないご時世に負けなしってつよくねまじ頑張ってるわ

⏰:14/11/28 00:28 📱:iPhone 🆔:XHaaqqhg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194