よーでる
最新 最初 🆕
#162 [かみやん]
いつの間に過去は気にならなくなりました

⏰:14/12/01 02:06 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#163 [かみやん]
気にしてたころはまいにちないてました

⏰:14/12/01 02:07 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#164 [かみやん]
油もの食べまくれば死ねるっていう地雷男だから困る

⏰:14/12/01 02:07 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#165 [かみやん]
逃げ出すためにたくさん嘘ついたから大変だった根も葉もない嘘つきまくってた別れたかったガチで

⏰:14/12/01 02:08 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#166 [かみやん]
だからといって他の人とセックスとかないしまじない汚いそういうんじゃない

⏰:14/12/01 02:09 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#167 [かみやん]
まあ過去を振り返るのは良くない未来みる

⏰:14/12/01 02:09 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#168 [かみやん]
らーめんたべたい!

⏰:14/12/01 02:11 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#169 [かみやん]
わたしが仕事いってたのに
彼氏が誰かと旅行中に
毒トカゲに襲われて大怪我したっていうから
病院駆けつけてなでなでしてたら
元カノとの旅行だよって言われて
めっちゃ泣いて部屋の中ぐちゃぐちゃにしてうああああぁんって泣いた
(人前でそんなことしたことないのに)って思いながら泣いた
夢だって気づいて起きたら涙流してた

⏰:14/12/02 08:52 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#170 [かみやん]
夢だ!って気づいて良かった

⏰:14/12/02 08:55 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#171 [かみやん]
夢で毒トカゲってなんだよ中二病満載だよ

⏰:14/12/02 08:56 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194