えりお、ついに養豚場行き
最新 最初 🆕
#415 [匿 名]
ほっけ
そうだよね!!クリスマスとうよ大イベントだもんね!!
プレゼントどうしたらいい?!
あ、もちろん彼ピのだよ?!←

腐女子なのバラしてないけど。爽

⏰:14/12/03 18:48 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#416 [匿 名]
じばにゃんかわいいよおおおぱふぱふ

⏰:14/12/03 18:51 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#417 [執行官ほっけ]
出たぁぁあああああ!この時期の一番嫌いな友達の質問んんんん!!知らねえぇぇよおおぉぉ!そんなの香り付きトイレットペーパーでもあげたらいいじゃあんんんん!!

⏰:14/12/03 18:53 📱:iPhone 🆔:NdAD2WQY


#418 [匿 名]
ほっけ
ワロタwww
えりお相談する友達いないわ…

彼氏つくんないの?爽

⏰:14/12/03 18:54 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#419 [執行官ほっけ]
いちいち爽快になっててわろたwww
作らないんじゃない!作れないの!わかる?作れないの足臭いから!…死にたい

⏰:14/12/03 18:56 📱:iPhone 🆔:NdAD2WQY


#420 [匿 名]
ほっけ
足くさwwwwwえwwwwww
なに?!お見合いとか合コンのように靴脱がなきゃいけないような出会いしかないの?!
ふぇ?!?!

⏰:14/12/03 18:58 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#421 [執行官ほっけ]
わかんない…何が悪いのかわかんないくらい彼氏できなくて…辛いよ…アル…

⏰:14/12/03 19:03 📱:iPhone 🆔:NdAD2WQY


#422 [執行官ほっけ]
まだお見合いとか合コンしたことない!けど何となく私がモテないのは足臭いからかな?って☆えへへ☆

⏰:14/12/03 19:05 📱:iPhone 🆔:NdAD2WQY


#423 [匿 名]
ほっけ
わたし恋愛経験少ないしコミュ障だし引き子だしブタだし

でも私にできてるからほっけにもすぐできるわなー_(:3 ⌒")_

⏰:14/12/03 19:06 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#424 [匿 名]
ほっけって何歳なの?!?!

⏰:14/12/03 19:06 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194