えりお、ついに養豚場行き
最新 最初 🆕
#472 [匿 名]
今日は久しぶりにおでーとなんやでしかし

⏰:14/12/04 05:48 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


#473 [匿 名]
るす君と、かいんさんの
いーあるふぁんくらぶの
「言えっつってんだろぉ(裏声」が
面白くてフッて笑ったら
横にいたおじさんがバッて見てきた怖いやめて私美味しくないです←




違うかぁ!!!

⏰:14/12/04 05:56 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


#474 [匿 名]
うっわ、古いネタやっちまった
うっわ

⏰:14/12/04 05:56 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


#475 [匿 名]
昨日久しぶりにオンラインになってチムメン達に話しかけたら集合かかって、がやがやわちゃくちゃ喋ったんだが、それでこそえりおだとか急になんかやめて怖い美味しくないです←





違うかぁ!!!!

⏰:14/12/04 05:58 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


#476 [匿 名]
鼻かみたいのにティッシュがないでしかし

⏰:14/12/04 07:02 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


#477 [匿 名]
今さ、すごいこと話したいけどこれここに書いたらまじ引きされるからやめとく。

⏰:14/12/04 07:03 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


#478 [匿 名]
マセ恋歌ほしい

⏰:14/12/04 07:15 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


#479 [こたろん]
すごいことワクテカ!!おはよ!!

⏰:14/12/04 07:15 📱:SC-02F 🆔:tXoocqDY


#480 [匿 名]
こたろう
すごいこと言えない!!えりおまだみんなのアイドルで居おはよ!!!

⏰:14/12/04 07:26 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


#481 [こたろん]
アイドルだと思ってるのえりおだけだよ?!その思考が俺はもうドン引きだから安心して話してよ?!

⏰:14/12/04 07:34 📱:SC-02F 🆔:tXoocqDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194