えりお、ついに養豚場行き
最新 最初 🆕
#61 [匿 名]
金ないしまだモンハンあるのに新しいゲーム買っちゃう私ってやっぱり…

やん様に嫌いって言われるだけあるよねー☆〜(ゝ。δ)

⏰:14/11/30 09:28 📱:SH02C 🆔:f002ZorI


#62 [匿 名]
あと化鮫の素材ひとつやねん。

⏰:14/11/30 09:29 📱:SH02C 🆔:f002ZorI


#63 [匿 名]
なあなあなあなあ!!てくちんどこいったん!!てくちんまたいなくなったん!!てくちん私はここやで!!

⏰:14/11/30 09:31 📱:SH02C 🆔:f002ZorI


#64 [匿 名]
とりあえず風呂沸かして化鮫の素材集めてこよ_(:3 ⌒")_

⏰:14/11/30 09:32 📱:SH02C 🆔:f002ZorI


#65 [匿 名]
うわ!!昨日武器強化MAXまでしたから切れ味白だ!!ひえー!!

⏰:14/11/30 09:38 📱:SH02C 🆔:f002ZorI


#66 [匿 名]
え…今思ったけど、モンニャン隊のルート選択ん時に、モンスターのところに書いてある色に強いスキル連れてけってこと?

私ずっと打撃と遠距離しか育ててないから爆弾とかうんこだよどうしよ

⏰:14/11/30 09:42 📱:SH02C 🆔:f002ZorI


#67 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
ユイカもだよ、、全然クリアしてないのにゲーム欲しくなる病だよ。
とにかくいまは、モンハンとマイクラとサイコブレイクがほしいな!

⏰:14/11/30 09:42 📱:ISW13HT 🆔:yVxrZq3Q


#68 [匿 名]
ゆいか
なんなんだろうね!
やっぱいろんなのやりたいよね!
サイコブレイクそんな欲しい?
えりおP・Tのが期待だよ?!

⏰:14/11/30 09:46 📱:SH02C 🆔:f002ZorI


#69 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
p.tやばすぎだろwwww
あんなんできる自信ないわww

⏰:14/11/30 09:48 📱:ISW13HT 🆔:yVxrZq3Q


#70 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
ラスアスもそうだけど、
ああゆうサイコブレイクみたいなゲームすきなんだよね(笑)

そいや初期バイオのリマスター版でた?でる?みたいなんだけどもね、、あれも迷う(・・;)

⏰:14/11/30 09:49 📱:ISW13HT 🆔:yVxrZq3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194