えりお、ついに養豚場行き
最新 最初 🆕
#275 [匿 名]
ねこ
はーい(・´ー・`)

⏰:14/12/02 15:17 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


#276 [匿 名]
全然がんばり屋さんじゃないよ?
むしろ怠け者だよ?
だって今すぐ帰って布団に入って寝たいもの

えりおもケガには気を付けなさいよ?間違って料理されないように気を付けなさいよ?

⏰:14/12/02 15:19 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#277 [匿 名]
かーやん
奇遇だね(・´ー・`)
わたしも出荷されたいと思ってたんだ(・´ー・`)

それ、怪我じゃすまされないけど私を食べて(・´ー・`)?

⏰:14/12/02 15:20 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


#278 [匿 名]
出荷wwwwwwww油断してたわw

え?それって命かけるやつだよな?
わかった...とりあえず遺書残したら俺が食べてやる!

⏰:14/12/02 15:22 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#279 [匿 名]
かーやん
わたしの周りではみんな出荷って言ってるから(・´ー・`)

そうだな、とりあえず産地だけ書ければもういいかな(・´ー・`)

⏰:14/12/02 15:24 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


#280 [匿 名]
いっぱい蓄えたゾと(・´ー・`)

⏰:14/12/02 15:26 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


#281 [匿 名]
思わず笑ってしまったw

勘違いするな!遺書が必要なのはあなたじゃない!私だ!!

だけど産地気になる...

⏰:14/12/02 15:26 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#282 [匿 名]
えりおさんなんだか元気なさそうだけどあとちょっと頑張れよ!!
嫌でもあとちょっとだ!

⏰:14/12/02 15:27 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#283 [匿 名]
かーやん
ぴっぐじょーくってやつですか
これはいけますね(・´ー・`)

なんで(・´ー・`)!!!
かーやん遺書なんかいらないでしょ(・´ー・`)!!!

⏰:14/12/02 15:28 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


#284 [匿 名]
かーやん
えりおさんね、元気なさそうに見えて今、プリンばくばく食ってるからね(・´ー・`)かわい

⏰:14/12/02 15:28 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194