えりお、ついに養豚場行き
最新 最初 🆕
#280 [匿 名]
いっぱい蓄えたゾと(・´ー・`)

⏰:14/12/02 15:26 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


#281 [匿 名]
思わず笑ってしまったw

勘違いするな!遺書が必要なのはあなたじゃない!私だ!!

だけど産地気になる...

⏰:14/12/02 15:26 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#282 [匿 名]
えりおさんなんだか元気なさそうだけどあとちょっと頑張れよ!!
嫌でもあとちょっとだ!

⏰:14/12/02 15:27 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#283 [匿 名]
かーやん
ぴっぐじょーくってやつですか
これはいけますね(・´ー・`)

なんで(・´ー・`)!!!
かーやん遺書なんかいらないでしょ(・´ー・`)!!!

⏰:14/12/02 15:28 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


#284 [匿 名]
かーやん
えりおさんね、元気なさそうに見えて今、プリンばくばく食ってるからね(・´ー・`)かわい

⏰:14/12/02 15:28 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


#285 [匿 名]
ええ、えりおだからこそいけてます!

だってえりお食べるってなったらやっぱり書いとかないとダメだよ!
まさにデッド・オア・アライブってやつですよ!

⏰:14/12/02 15:30 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#286 [匿 名]
全然元気じゃねーか!!www
俺の心配返せよ!wwwwwwww

⏰:14/12/02 15:31 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#287 [匿 名]
かーやん
私だから通じるみたいなとこあるもんね(・´ー・`)やかましいわ

意味わかんない(・´ー・`)
話戻すけどさ、カラオケ行きたいよね(・´ー・`)

⏰:14/12/02 15:32 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


#288 [匿 名]
>>286テヒッ☆〜(ゝ。δ)

⏰:14/12/02 15:33 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


#289 [匿 名]
今日はこの顔文字でいきます
(・´ー・`)

⏰:14/12/02 15:37 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194