えりお、ついに養豚場行き
最新 最初 🆕
#419 [執行官ほっけ]
いちいち爽快になっててわろたwww
作らないんじゃない!作れないの!わかる?作れないの足臭いから!…死にたい

⏰:14/12/03 18:56 📱:iPhone 🆔:NdAD2WQY


#420 [匿 名]
ほっけ
足くさwwwwwえwwwwww
なに?!お見合いとか合コンのように靴脱がなきゃいけないような出会いしかないの?!
ふぇ?!?!

⏰:14/12/03 18:58 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#421 [執行官ほっけ]
わかんない…何が悪いのかわかんないくらい彼氏できなくて…辛いよ…アル…

⏰:14/12/03 19:03 📱:iPhone 🆔:NdAD2WQY


#422 [執行官ほっけ]
まだお見合いとか合コンしたことない!けど何となく私がモテないのは足臭いからかな?って☆えへへ☆

⏰:14/12/03 19:05 📱:iPhone 🆔:NdAD2WQY


#423 [匿 名]
ほっけ
わたし恋愛経験少ないしコミュ障だし引き子だしブタだし

でも私にできてるからほっけにもすぐできるわなー_(:3 ⌒")_

⏰:14/12/03 19:06 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#424 [匿 名]
ほっけって何歳なの?!?!

⏰:14/12/03 19:06 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#425 [執行官ほっけ]
ブタ…そっか…えりお先生養豚場で彼氏できたんだもんね…私自信でてきたアル!にかっ
あたすぃは26ちゃい!でもずーっと17の夏気分だよっ☆

⏰:14/12/03 19:09 📱:iPhone 🆔:NdAD2WQY


#426 [匿 名]
ほっけ
年上さんだった_(:3 ⌒")_
そうだよ!!養豚場の係り員さんに惚れたんだぶ!!すごく蓄えさせてくれるぶ!!

そうゆう気持ち大事だよね☆
ファイトッ☆

⏰:14/12/03 19:15 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#427 [匿 名]
マフラーはやくつけたいよ!!
明日の出勤たのちみだよ!!
みんな!!

⏰:14/12/03 19:23 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#428 [匿 名]
色はね、たぶんえりおがいつも黒装束だから気をつかってくれたのか青みたいなネイビーみたいな合わせづらい色だけどほんと肌触りやばたん!!

⏰:14/12/03 19:24 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194