えりお、ついに養豚場行き
最新 最初 🆕
#481 [こたろん]
アイドルだと思ってるのえりおだけだよ?!その思考が俺はもうドン引きだから安心して話してよ?!

⏰:14/12/04 07:34 📱:SC-02F 🆔:tXoocqDY


#482 [匿 名]
こたろう
さらっとひどいこと言われたけどそんな攻撃えりおには効かないんだよ?!腐った話だけどこたろう聞いて得する?!あれ?!この板に私以外腐女子っているの?!

⏰:14/12/04 07:42 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


#483 [匿 名]
そんなことより聞いて?!みんな聞いて?!わたしね、親しくもない人に「えりおちゃんって化粧補正でしょ?ケロッ」って言われたんだけど?!(拳プルプル
正義の鉄槌でるとこだったよ?!

⏰:14/12/04 07:48 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


#484 [こたろん]
腐女子がなんなのか良く分からんけどここの女子達が大体腐ってるのはわかるょぉ☆

⏰:14/12/04 07:49 📱:SC-02F 🆔:tXoocqDY


#485 [匿 名]
化粧したもん勝ちだしぃ!!
うるさいしぃ!!
まじうるさいしぃ!!


……ほんと…やめて…よぉ…

⏰:14/12/04 07:49 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


#486 [こたろん]
すっぴん見せてやれ!!ついでに俺にも!!

⏰:14/12/04 07:50 📱:SC-02F 🆔:tXoocqDY


#487 [匿 名]
こたろう
BのとんでLの話だよ!!!
朝からえりおとそんなお話しちゃいたい?!

⏰:14/12/04 07:50 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


#488 [匿 名]
すっぴんは、見せられないおッ☆

⏰:14/12/04 07:50 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


#489 [こたろん]
その話、私にはご褒美ですが。(眼鏡クイッ)

⏰:14/12/04 07:51 📱:SC-02F 🆔:tXoocqDY


#490 [匿 名]
>>485自分でやってあれだけど、ハリセンボン春菜しか出てこない泣いた

⏰:14/12/04 07:51 📱:SH02C 🆔:vtu39q4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194