えりお、ついに養豚場行き
最新 最初 🆕
#66 [匿 名]
え…今思ったけど、モンニャン隊のルート選択ん時に、モンスターのところに書いてある色に強いスキル連れてけってこと?

私ずっと打撃と遠距離しか育ててないから爆弾とかうんこだよどうしよ

⏰:14/11/30 09:42 📱:SH02C 🆔:f002ZorI


#67 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
ユイカもだよ、、全然クリアしてないのにゲーム欲しくなる病だよ。
とにかくいまは、モンハンとマイクラとサイコブレイクがほしいな!

⏰:14/11/30 09:42 📱:ISW13HT 🆔:yVxrZq3Q


#68 [匿 名]
ゆいか
なんなんだろうね!
やっぱいろんなのやりたいよね!
サイコブレイクそんな欲しい?
えりおP・Tのが期待だよ?!

⏰:14/11/30 09:46 📱:SH02C 🆔:f002ZorI


#69 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
p.tやばすぎだろwwww
あんなんできる自信ないわww

⏰:14/11/30 09:48 📱:ISW13HT 🆔:yVxrZq3Q


#70 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
ラスアスもそうだけど、
ああゆうサイコブレイクみたいなゲームすきなんだよね(笑)

そいや初期バイオのリマスター版でた?でる?みたいなんだけどもね、、あれも迷う(・・;)

⏰:14/11/30 09:49 📱:ISW13HT 🆔:yVxrZq3Q


#71 [匿 名]
ゆいか
P・Tあれずっと一直線ゲーかな?!
体験版はすごくいい感じだけど完成でクソゲーなったりしてなw

ゆいかちゃんああゆうの好きなんだ_(:3 ⌒")_
私焦ってダメやねん←

もう出てるんじゃなかった?
タイトルみた感じめっちゃきれいになってそうw

⏰:14/11/30 09:53 📱:SH02C 🆔:f002ZorI


#72 [匿 名]
P・Tの体験版やってる人たちの反応見るのがすっごい好きw

⏰:14/11/30 09:54 📱:SH02C 🆔:f002ZorI


#73 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
体験版サイレントヒルの主人公だったよね!?あれ公式版どうなるんだろ?
あれこそテンパるわマジ体験版であのクオリティーの怖さだよ!?;;(∩´﹏`∩);;

零もほしいなぁPS3のやつ
どっこにも売ってないまいる。

⏰:14/11/30 09:56 📱:ISW13HT 🆔:yVxrZq3Q


#74 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
弟者と、あとだれのやつみたかな、完全にクリアしたひとのやつみたな!
弟者ホラーやるとうるさいwww

⏰:14/11/30 09:57 📱:ISW13HT 🆔:yVxrZq3Q


#75 [匿 名]
ゆいか
あれは早く実況が見たい!!
らぶさんにびびりプレイしてもらいたい_(:3 ⌒")_照

零人気だよね!
女の子が可愛いとかなんとか

⏰:14/11/30 09:59 📱:SH02C 🆔:f002ZorI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194