ひまー、話そう。
最新 最初 🆕
#793 [まい]
ならまた話せるとき言うね(*^^*)

⏰:14/12/23 23:59 📱:SBM302SH 🆔:4d9OCiBk


#794 [弐号機]
とりあえず番号教えて?(´・ω・`)

⏰:14/12/24 00:00 📱:SO-01E 🆔:AccWZX3I


#795 [まい]
その時じゃだめ(>_<)?

⏰:14/12/24 00:05 📱:SBM302SH 🆔:yysun0wI


#796 [弐号機]
絶対教えてね?
次嘘つかれたら本当人間不振になるからね?
(´・ω・`)

⏰:14/12/24 00:08 📱:SO-01E 🆔:AccWZX3I


#797 [まい]
ごめん。
約束は出来ないよ。

いつここにこれるかも
わからない。

なんか、
これ以上ふりまわして
裏切るかたちになるのは
あたしも嫌だし

やっぱりもうやめとこう。

あたしとしくんが優しいから
色々甘えすぎてた、
本当にごめん。

こんなひどいのは
あたしだけだから
人間不振になったりしないで(>_<)

⏰:14/12/24 00:20 📱:SBM302SH 🆔:yysun0wI


#798 [弐号機]
だったら今教えてよ(´・ω・`)
自分だけ逃げるってズルいよ

だったら簡単に好きとか言ってほしくなかった

ここでは普通にしてるけど今でも相当落ちてるからね?

⏰:14/12/24 00:25 📱:SO-01E 🆔:AccWZX3I


#799 [まい]
正直、彼氏と別れて
すごく寂しくて辛かった時だったから

としくんに好きって言われて嬉しかったし
連絡とってると寂しさを感じなくて
ますますとしくんに甘えてた、
それは本当にごめん。

でも、としくんもきっとあたしに
本気じゃないって思ってた。

こうゆうとこでの出会いはじめてだし、
こうゆう場でうまれる感情が、
あたしにはよくわからなくて
自分自身もとしくんもどこまで
本気なのかわからなくなってた。

そう思ってたら元カレが
うちに来て色々あって、

なんか現実に戻されたって
感じになったの。

としくんに、このまま
甘えてちゃだめなんだって、

でもなんの説明もなしに
ああやって終わろうとしたことは
すごく後悔してる。

ごめんね(;_;)

⏰:14/12/24 00:39 📱:SBM302SH 🆔:yysun0wI


#800 [弐号機]
俺は本気だったけど?(´・ω・`)
冗談で言ったっていいことないし
俺が寝たとたん連絡取れなくなっててかなりショックだった

⏰:14/12/24 00:43 📱:SO-01E 🆔:AccWZX3I


#801 [弐号機]
俺はだから最後に電話したいって思った

⏰:14/12/24 00:44 📱:SO-01E 🆔:AccWZX3I


#802 [まい]
それはもう、
ごめんなさいとしか
言えないよ(;-;)

ほんとにほんとに
ごめんね。

もっとちゃんと
自分の気持ち伝えてから
さよならするべきだった(>_<)

⏰:14/12/24 00:47 📱:SBM302SH 🆔:yysun0wI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194