眠れぬ森の
最新 最初 🆕
#52 [匿 名]
覚えてないにしろもしかしたらアレルギーかもしれないとゆうリスクを背負ってまでアレルギーでちゃうピアス買っちゃう自信に乾杯

⏰:15/01/15 00:26 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#53 [匿 名]
モテる大人の男ぶるならもっと修行しろだからモテないんだよって私に思われたらオワリ。SEKAINOOWARI。セカオワ。

⏰:15/01/15 00:32 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#54 [匿 名]
そして2015年も絶好調のおじさん♡期待してマース♡

⏰:15/01/15 00:33 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#55 [匿 名]
根性ねじまがりすぎなー。

⏰:15/01/15 00:38 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#56 [匿 名]
どこでねじっちゃったのかな♡

⏰:15/01/15 00:38 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#57 [匿 名]
上の人に気に入られてるの僻まれても。ってかんじ

⏰:15/01/15 10:20 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#58 [匿 名]
べつに媚び売ってるわけじゃないし枕してるわけじゃないんデスケドー

⏰:15/01/15 10:23 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#59 [匿 名]
人生に希望なくて人の粗探しが趣味のババアはどこにでもいるよね。何言われても別にいいんだけどさすがにオーナーと出来てるって言われたとき(笑)いやいや(笑)

⏰:15/01/15 10:25 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#60 [匿 名]
なんかあったら俺に話して。っていうくせに話してもなんにも言わないやつ。結局決めるの自分だしね自分の人生だしと言うやつ。嫌われたくないからなのかしらないけど意見とかじゃなくてうん気持ちわかるよーてきな見え見えに話聞いてあげてるかんまるだしな感じもうざい意見ないの?ってかまず聞いてるのかさえ疑問。オンナは聞いてあげてるだけで満足って思ってる

⏰:15/01/15 10:33 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#61 [匿 名]
りょうりのくだりとかスノボのくだりとかほんと3回くらいきかれた!ほんとに覚えてないんだろうね!まじで馬鹿なのかなんなのか興味無さすぎでしょ

⏰:15/01/15 10:36 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194