眠れぬ森の
最新 最初 🆕
#101 [匿 名]
だれかわからないひととかブロックしたりしたらかなりへった!すっきり!

⏰:15/01/20 09:14 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#102 [匿 名]
いまどきのこは顔小さくて足がながいねーっておばさんたちから言われるけど、そうゆうもんなの?

⏰:15/01/20 10:13 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#103 [匿 名]
たしかにいとこ(小学生)足くそながい

⏰:15/01/20 10:13 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#104 [匿 名]
みんなぶっ込すぎ(笑)こわいものなさすぎ。

⏰:15/01/20 10:40 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#105 [匿 名]
男が欲情して止まらない!69の方法
ってゆう広告(笑)広告いつも邪魔。デリヘルのやつとか

⏰:15/01/20 10:41 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#106 [匿 名]
車詳しくないから全くわからないしレクサス?のなんかお店つれていかれたときは退屈だった車の値段の相場とかもまったくわからないし全然わからない勉強します

⏰:15/01/20 10:46 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#107 [匿 名]
医者ってかなりクセあるひとおおくない?

⏰:15/01/20 10:47 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#108 [匿 名]
ほっこり♡かわいーなあ♡

⏰:15/01/20 22:40 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#109 [匿 名]
わーゴルファー

⏰:15/01/20 22:58 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#110 [匿 名]
歩きタバコしてる不細工いらない

⏰:15/01/20 23:16 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#111 [匿 名]
豚汁つくったあ

⏰:15/01/21 10:43 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#112 [匿 名]
いやーぴんさろはいちばんいやだなあ

⏰:15/01/21 11:31 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#113 [匿 名]
どれもやんないけどいちばん嫌吐きそうしぬ

⏰:15/01/21 11:31 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#114 [匿 名]
部屋に露天風呂ある温泉いきたい

⏰:15/01/21 23:59 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#115 [匿 名]
認証?ってなんなの

⏰:15/01/22 00:46 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#116 [匿 名]
安定にウザキャラだからすごい

⏰:15/01/22 00:47 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#117 [匿 名]
安定感抜群すぎ

⏰:15/01/22 00:47 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#118 [匿 名]
過激派とかまったく良く分からないんだけど、ゆかわはるなさんの性別もよくわかりません

⏰:15/01/22 13:33 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#119 [匿 名]
はじめまして!都会がいいね一人暮らしは。

⏰:15/01/22 13:40 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#120 [匿 名]
ふときゃく

⏰:15/01/23 23:04 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#121 [匿 名]
ちょっとお手洗い行ってくるって行ったっきりかえってこなかったらどうする?

⏰:15/01/23 23:12 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#122 [匿 名]
やばすぎ!チンカスまじで

⏰:15/01/24 07:15 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#123 [匿 名]
すげーうけた

⏰:15/01/24 07:16 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#124 [匿 名]
エグいの極み

⏰:15/01/24 07:28 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#125 [匿 名]
夜やってると気づかないと思うけど性格かわるよね冷たくなると感じる!じぶんにとかじゃなくて世間に!冷たいとゆうか冷めるかんじ

⏰:15/01/24 07:34 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#126 [匿 名]
まあいっかいやっちゃったら抜けらんないわな

⏰:15/01/24 07:38 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#127 [匿 名]
金かー

⏰:15/01/24 07:50 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#128 [匿 名]
めっちゃ整形

⏰:15/01/25 19:41 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#129 [匿 名]
ヒアルロン酸いれすぎ

⏰:15/01/25 19:43 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#130 [匿 名]
不細工って大変なんだねとかくそ(笑)

⏰:15/01/25 19:51 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#131 [匿 名]
でも可愛いとか不細工とかそれぞれ基準違うし一概にいえなくない?

⏰:15/01/25 19:54 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#132 [匿 名]
わたじがかっこいいって言ったり可愛いって言った人かっこよくない可愛いくないって言うでしょ?!ッて言ってもなんか

⏰:15/01/25 19:57 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#133 [匿 名]
わたし雰囲気でみちゃうからたいていの人可愛いっていっちゃうのかも

⏰:15/01/25 19:58 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#134 [匿 名]
明日習い事よー。先生と雑談ばっかしてるから身になってない

⏰:15/01/25 20:30 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#135 [匿 名]
アナウンサーなんて金持ちしかなれないよーねー

⏰:15/01/25 21:31 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#136 [匿 名]
ブランド品で固めてもねえそれなりに見えるのかもしれないけど他もっとがんばれよってなる

⏰:15/01/26 09:52 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#137 [匿 名]
まいやんゲボかわいい!

⏰:15/01/26 10:01 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#138 [匿 名]
まつえくいって習い事だっ

⏰:15/01/26 10:36 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#139 [匿 名]
マンションとかのタンクの水まじやばいらしい

⏰:15/01/26 11:47 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#140 [匿 名]
もし一人暮らしとかでマンションすんだら水のめねーよ😭

⏰:15/01/26 11:48 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#141 [匿 名]
カラスとかドブネズミ浮いてるとか聞きたくなかったしぬ

⏰:15/01/26 11:48 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#142 [匿 名]
寒暖差に戸惑うんだけど

⏰:15/01/28 11:35 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#143 [匿 名]
美容師のちゃらさ👏

⏰:15/01/29 00:02 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#144 [匿 名]
あったかいんだからあ

⏰:15/02/14 23:28 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#145 [匿 名]
バレンタインデーlove💕

⏰:15/02/14 23:29 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#146 [匿 名]
肌だよねえやっぱり。

⏰:15/02/15 00:30 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#147 [匿 名]
なんか。

⏰:15/02/15 23:44 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#148 [匿 名]
髪色落ちやばいきたない。黒染めおちる。

⏰:15/02/16 09:10 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#149 [匿 名]
黒柳徹子さんを尊敬してる。

⏰:15/02/16 21:16 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#150 [匿 名]
ドブのにおいしかしない43のババア

⏰:15/02/16 22:43 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#151 [匿 名]
あの年齢で独り身で仕事しかしてこなかったらもうひねくれて一回転しちゃうくらいなるわなそりゃあ。

⏰:15/02/16 22:44 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#152 [匿 名]
なんかもうかわいそう。

⏰:15/02/16 22:44 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#153 [匿 名]
みんな同情しててもはや、優しくしてあげよって結論。

⏰:15/02/16 22:51 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#154 [匿 名]
ぎゃぐせんがたかすぎてしごとんなんない

⏰:15/02/16 23:04 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#155 [匿 名]
大人気ないわほんと

⏰:15/02/17 23:44 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#156 [匿 名]
なんにもしないのは誰かやってくれるってゆう甘えなのかまったくやるべきことってわかってないのかってかんじ。

⏰:15/02/17 23:46 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#157 [匿 名]
森絵梨佳かわいすぎて

⏰:15/02/19 10:28 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#158 [匿 名]
末っ子ともだちはいいけど仕事はしたくない一緒に

⏰:15/02/19 10:34 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#159 [匿 名]
まちがいた末っ子じゃない一人っ子

⏰:15/02/19 10:34 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#160 [匿 名]
結局あざといやつが世の中制す

⏰:15/02/19 10:42 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#161 [匿 名]
結婚して子供うんでってゆう人生が必ずしも幸せとは限らないと思うけどこんなにはなりたくないなってまわりのひとみておもう

⏰:15/02/19 10:50 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#162 [匿 名]
てかバイトやめてからふとったー。まじで。ばいとしてたときは食べる時間あんなら寝たいかんじだったけどいま普通に一生食べてる。しあわせかよ

⏰:15/02/19 10:52 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#163 [匿 名]
ぶすは痩せてスタイルに憧れて貰うしかないから体型にシビアなのは大抵ぶすでぶすこそ体型に対してデブの悪口とか言いまくるのはぶす言ってた先輩なんなの笑わたしになにを伝えたいのかわからないし失礼!ぶすだから痩せるしか道はないってことか!

⏰:15/02/19 12:02 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#164 [匿 名]
体臭とか口臭とかもはやあしのにおいとか気にするのってだいじ!ほんと!エチケット!!!ほんと!着飾るだけじゃだめでしょ!

⏰:15/02/19 13:58 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#165 [匿 名]
ブサイクとかはなれるっていうけど臭さは耐えられないよねほんとにつらすぎる。そうゆうやつほどくっつくのとかちゅーとかすきらしいやばい

⏰:15/02/19 14:02 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#166 [匿 名]
明日習い事からの知り合いの店いく😭めんど(笑)

⏰:15/02/20 00:32 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#167 [匿 名]
YSLのリップもらった💕誕プレ💕遅め💕笑

⏰:15/02/20 01:22 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#168 [匿 名]
リップコレクションしてすこしつかって満足しちゃうんだよねしゃねるのも色可愛くて買ってもさーでもしゃねるの匂いがしないからすき💕

⏰:15/02/20 01:23 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#169 [匿 名]
高校生のときがいちばん高い化粧品使ってたんじゃないかな。化粧水乳液もそうだしファンでも粉もCHANELだったそのとき良さとかまったく分かってないくせにまじで生意気いまつかいたいもんもはや

⏰:15/02/20 01:25 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#170 [匿 名]
手かけてるとかケアの丁寧さとか抜いたら高校生のときのほうがだいぶ高かったなんでそんなお金あったんだろ?

⏰:15/02/20 01:27 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#171 [匿 名]
いまなんてBBクリームにもはやスキンケアなんてNivea青缶いっこなんですけど

⏰:15/02/20 01:27 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#172 [匿 名]
でも高けりゃいいってもんじゃないしでも安いのも結構当たり外れあるしってなってロングセラーのNiveaに行き着く。何を使うかよりもどう使うかなの!!!つって言いたいだけ💕

⏰:15/02/20 01:30 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#173 [匿 名]
髪質ほめられる嬉しい黒髪にしてよかった傷み目立たなくなるし笑

⏰:15/02/20 01:31 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#174 [匿 名]
ツヤツヤ💕でもシャンプー高い😭つらい

⏰:15/02/20 01:32 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#175 [匿 名]
逆にブランド物のバッグとか買わないなあ

⏰:15/02/20 01:34 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#176 [匿 名]
欲しいけど、そりゃあ欲しいけど。motherから借りればいいし、まだ持たされてる感がある気がしてもてない

⏰:15/02/20 01:35 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#177 [匿 名]
ROLEX普通にくれたけど外にしてけないぶつけるもん絶対

⏰:15/02/20 01:37 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#178 [匿 名]
かばんなんてやすくて可愛いのたくさん欲しい💕とおもっちゃう!ブランド物なんてシーンに合わせていろんなのポンポン買えないし!

⏰:15/02/20 01:40 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#179 [匿 名]
ほんと価値観。それぞれー。友達でスキンケアとか化粧品とかまったくこだわらないけどカバンと靴はやたら高いやつ買う子いるし。その子はそれがステータスだと思ってる。

⏰:15/02/20 01:41 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#180 [匿 名]
ほんとみんなそれぞれちがうからおもしろい

⏰:15/02/20 01:47 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#181 [匿 名]
風立ちぬほんと嫌い。思い出す。ゆーみんのあの歌もいやながれると泣きそうになる

⏰:15/02/21 01:01 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#182 [匿 名]
19歳のギャルに今まで見た中でトップ10にはいるくらい可愛いですねっていわれたギャルに褒められるの照れるおばちゃんうれぴい

⏰:15/02/21 07:01 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#183 [匿 名]
てかタクシーの運ちゃんが奥さんと娘いるけど彼女がいて、その彼女のおっぱいが好きで性格はくそ悪い話を永遠に聞かされた昨日。下着上下揃えますか?とか聞かれたしなんなんだよほんとに(笑)

⏰:15/02/21 07:54 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#184 [匿 名]
タバコくせーな朝からいらいらさせんな分煙の意味ねーだろドアあけて吸うんじゃねーよまじで。

⏰:15/02/22 08:19 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#185 [匿 名]
一人っ子ってほんといや。いつまでもじぶんのことしか考えてない自分のためのなにかしかやらない

⏰:15/02/23 23:51 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#186 [匿 名]
まわりの確率が高いだけで一人っ子だからじゃないのかもしれないけど

⏰:15/02/23 23:54 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#187 [匿 名]
色の白さと透明感は≠

⏰:15/02/24 00:46 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#188 [匿 名]
たばこすってたらまずむりだねくすみまくりだもん

⏰:15/02/24 00:48 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#189 [匿 名]
ピエールマルコリーニ💕

⏰:15/02/24 09:56 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#190 [匿 名]
やべースーツ着た白人にオチャシヨ?って声かけられたついにわたしの魅力国境超えたやべーと思ってたけど今流行りの日本人騙す詐欺かもしれないと思い始めたないた

⏰:15/02/27 23:04 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#191 [匿 名]
はー最後かあ。

⏰:15/02/27 23:26 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#192 [匿 名]
婚活リップ毎日つけよ💋笑

jpg 174KB
⏰:15/02/28 07:43 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#193 [匿 名]
明日は銀座💕また美容院😭

⏰:15/02/28 07:47 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#194 [匿 名]
いっかげつまえに美容院いったばっかだけどぅー

⏰:15/02/28 07:47 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#195 [匿 名]
しゃみい!

⏰:15/02/28 12:28 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#196 [匿 名]
旅行いきたい!

⏰:15/02/28 20:37 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#197 [匿 名]
松潤さいきんすき

⏰:15/02/28 22:10 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#198 [匿 名]
ニートまじで飽きるはっ。

⏰:15/03/05 20:53 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#199 [匿 名]
でもこんなはやく事務しかも派遣じゃなくてふつうに正社員にしたいとこ見つかるとはねえ。

⏰:15/03/05 20:54 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#200 [匿 名]
しゃっちょさんが面接だったからちよー緊張したけど普通にチェックシャツにジーパンとか着てて、カジュアル過ぎんだろ、が第一印象

⏰:15/03/05 20:55 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#201 [匿 名]
派遣のが自由だしボーナスなくてももー
自由に旅行とか行きたいと思ってたけどお母さんとか派遣は安定してないし反対されてて、でもなあ未経験だし絶対見つかんないと思ってたけど。よかったほんと。ちょーいろいろ聞きまくって、社風とかもちょー観察したけど小さいしまあなんとかやってけるかなって感じ入ってみないとわからないし楽な仕事なんてないし大変だろうけど

⏰:15/03/05 20:57 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194