眠れぬ森の
最新 最初 🆕
#211 [匿 名]
コンタクトできないのはつらいよー。めがねだよー。

⏰:15/03/05 22:10 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#212 [匿 名]
うかってゴールじゃないよーこっからスタートだよーって思うと気、重。笑

⏰:15/03/05 22:45 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#213 [匿 名]
忘れたいのに

⏰:15/03/08 15:11 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#214 [匿 名]
わたしが居なくなればいいはなしなんだけど。

⏰:15/03/08 15:12 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#215 [匿 名]
しごと大変だけど残業もあるけど夜22:00とか23:00とかにならないし普通にお店やってる時間だしそれ考えると前の仕事と比べて一日の充実感が違う

⏰:15/03/10 08:34 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#216 [匿 名]
舌打ち言葉の暴力中学生のようないじり。。

⏰:15/03/14 10:06 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#217 [匿 名]
五人しかいないのに。。
そんでひとりやめるから四人しかいなくなるのに

⏰:15/03/14 10:08 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#218 [匿 名]
わたしいがいの四人中二人がやばい。あんな性格わるいひといるのかな?目は口ほどに物を言う。。

⏰:15/03/14 10:10 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#219 [匿 名]
出来てから仲間感がつよすぎて。
その当たられてるわたしが教えてもらってる人はたしかにおどおどしててキャラ的に言いやすいんだと思うけど、前はもっとひどかったっていってた。え、あれ以上ですか?って言ったらここでは言えないって言われたこわすぎ!!(笑)

⏰:15/03/14 10:12 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#220 [匿 名]
男性は優しいんだけどそのやべえ女にはほんと気つかってんのが見え見えで雰囲気悪い方が作業効率さがるんじやねーのって思うけどぺーぺーがなんも言えないしまだ仕事なんにもできないから耐えるしかないんだろーな💕

⏰:15/03/14 10:18 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194