眠れぬ森の
最新 最初 🆕
#222 [匿 名]
これだからゆとりは〜〜〜とか言われるけど、その頃選挙権あったお前にも責任あんだろって感じ。だけど、叱られることに免疫がないのは確かだと思う。どっちとも言えないと思うけど生まれる時代なんて選べないからねしかたないよね

⏰:15/03/14 10:23 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#223 [匿 名]
いろんな生き方あるなーと改めて思う。

⏰:15/03/21 14:32 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#224 [匿 名]
いまは派遣で与えられた仕事こなしてなんのプレッシャーもなくただこなすだけだけど、わりと定時に帰れるしそのあとの時間がすごい有効に使えるし、収入もだいぶよくなった。前は好きな仕事して時間は遅かったけど常に好きな仕事してでもお給料やすくて。どっちが幸せかなんてぶっちゃけ選べないしもったいないなんて言われたくないけど。ひとは無いものねだりだからね。
まあ場所さえあればできるから。休みの日に。それがいちばんベストかなっておもう今は。

⏰:15/03/21 14:36 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#225 [匿 名]
派遣の事務って安定なんてしてないし次の仕事みつかる保証なんて絶対じゃないけどほんと稼げるし精神的にも負担少ないと思う。嫌なところだもしても期間決まってるし更新しなきゃいいだけだし、平均して手取りで週に6万ちょい稼げていまのわたしにはいいのかなって。あとあと後悔しそうだけど笑

⏰:15/03/21 14:40 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#226 [匿 名]
群れたいひとには向いてないのかなどうなのかなわかんない

⏰:15/03/21 14:41 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#227 [匿 名]
とりあえずいまは稼がないと。習い事もだし、いろいろ

⏰:15/03/21 14:43 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#228 [匿 名]
空調とか交通の便とかすごい重要なんだなって思った。もったいないけど、契約更新はせずで後悔はない。

⏰:15/03/21 23:20 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#229 [匿 名]
終バスはやすぎってのもあるなあ。

⏰:15/03/21 23:23 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#230 [匿 名]
誕プレ何がほしいって聞かれてBurberryのトレンチコート欲しかったけどmotherにもうなにも買ってもらわないって決めたからやめた欲しい高い欲しい高い欲しい欲しい

⏰:15/03/26 13:40 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#231 [匿 名]
もっと大人としてちゃんとしたら自分でかう。。

⏰:15/03/26 13:41 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194