眠れぬ森の
最新 最初 🆕
#231 [匿 名]
もっと大人としてちゃんとしたら自分でかう。。

⏰:15/03/26 13:41 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#232 [匿 名]
ど新人が上の人に気に入られてんのは前からいる人からすれば気に食わないよね

⏰:15/04/26 11:08 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#233 [匿 名]
同期にお昼誘われて食べたんだけどお昼の時間だけでもむりだった。ぜんぶ否定しかしない。話し方?言葉のキャッチボールができないとゆうかドッジボールとゆうか。人と会話成り立ってるのかな?人を不快にする。否定しかできないんですか?と言いそうになったけどここできれたら終わると思ってにこにこしてた。

⏰:15/04/26 11:13 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#234 [匿 名]
ゆうても27さい。年上かよ。見た目もあれだけどさ。なんか。え??って感じ。まあ私は気おつけよ。って思えるからいいんだけど。

⏰:15/04/26 11:14 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#235 [匿 名]
にこにこなんもしりませーんへへへーみたいに過ごすのが一番平和。言い出したら止まんなくなるから出さないようにしよ。わーむり😂がんばる😂

⏰:15/04/26 11:16 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#236 [匿 名]
大人にならないとー。すぐ感情でるからわたし。喜怒哀楽が豊かだね、多感だねってずーっと言われてたぶん一生思春期系🌟わら

⏰:15/04/26 11:17 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#237 [匿 名]
おばさんってなんでトイレ行くたびに化粧なおしてんの?消耗やばそう。とゆうかトイレ混んでんのそのせいでしょ。職場でそんな化粧なおすことある??そんな落ちるなら化粧品もはや変えた方がいい😂ずーっとパタパタパタパタ塗ったくってるんだけどさ😂わたしも年とればわかるのかな?やだー。とにかく邪魔なんだよね。

⏰:15/04/26 11:21 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#238 [匿 名]
そして偉そう。並ばないしお前中心に世界回ってねーよ。邪魔だよどけよ年増そんな塗ったくったって変わんねーよ。ってちょーーーー言いたい。けど無理。おばさん敵に回したらたぶんEND❤

⏰:15/04/26 11:23 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#239 [匿 名]
こころでおもっておわる。社員が優しいからまあがんばれる。たぶんばばあの中で馴染めてない私に気つかってくれて優しいよね。ありがとうございます。

⏰:15/04/26 11:24 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#240 [匿 名]
同期すら仲良くないからここに吐き出せてありがとうございますってかんじ🙏

⏰:15/04/26 11:25 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194