いぢめる?
最新 最初 🆕
#246 [ユイカ◆yyYYYYyYYY]
ユイカ二つ仕事してるけど片方は週1あるくらいだし、5時間程度だからね(泣)
コンビニは週4でこれも5時間だから、
ユイカこれが限界家事もあるしね( ̄^ ̄゜)

⏰:14/12/29 09:22 📱:ISW13HT 🆔:T0XbSYiU


#247 [ユイカ◆yyYYYYyYYY]
仕事おさめがんばって!(*´ω`*)

⏰:14/12/29 09:25 📱:ISW13HT 🆔:T0XbSYiU


#248 [藤子&◆Yr0TWQXq.A]
ほっけしゃん仕事納め(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
帰ってきたら手の甲見せてね?!おねがいします!!!!

⏰:14/12/29 09:37 📱:iPhone 🆔:mLtkVFtw


#249 [げこ]
うちの店こいよ (´・_・`)b
副業やめて本業にしてさあ!

⏰:14/12/29 11:37 📱:IS12S 🆔:GDxASUXw


#250 [ほっけ]
ゆいかたん

限界って言うかそれ働き過ぎじゃない!??ゆいかたん…ほんとに頑張り屋さんだわ…母は強し!だわ…なんかマンマに会いたくなった……マンマ…

⏰:14/12/29 15:04 📱:iPhone 🆔:lvGuFBWM


#251 [ほっけ]
ねぎたんた

あい!暖かい声援ありがとうございます!
まだ言ってるwwwwこの前うpしたでしょ!それでスーハーして!??

⏰:14/12/29 15:06 📱:iPhone 🆔:lvGuFBWM


#252 [ほっけ]
げっこげこ

なにその俺んとここいよ?みたいな?
言われたことないからきゅんしたwww

20時から24時くらいのバイトを探しております!

⏰:14/12/29 15:09 📱:iPhone 🆔:lvGuFBWM


#253 [ユイカ◆yyYYYYyYYY]
クリーニングは週1だよ?(。・ω・。)
働いてないよう!世の中のフルのひとたちとくらべたら。
ただゆくゆくはパートしたいなぁ。

ほっけしゃんこそ副業したらはたらきすぎ!またたおれる( ˘•ω•˘ )

⏰:14/12/29 15:15 📱:ISW13HT 🆔:T0XbSYiU


#254 [ほっけ]
地元帰るのワクワクしてきた!家族に会える!マンマのご飯食べれる!少数精鋭友達と会える!あの廃れたお菓子屋さんに行ける!はあぁああああん!

⏰:14/12/29 15:21 📱:iPhone 🆔:lvGuFBWM


#255 [ほっけ]
ゆいかたん

てかね!深夜働くってことがすごいよ!?
あたいの知り合い夜勤3日でダウンしたよ!??

週2くらい何とかなるかな?みたいな?
やっぱ副業を甘く見たらだめ…よね(º_º)

⏰:14/12/29 15:28 📱:iPhone 🆔:lvGuFBWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194