いぢめる?
最新 最初 🆕
#314 [ほっけ]
って事でみんなあけましておめでとう!

⏰:15/01/01 22:11 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#315 [ほっけ]
今年もほっけ食べまくるよ!

⏰:15/01/01 22:13 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#316 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
そうだそうだ!
またつぎ!がんばればよい!!
今年もよろしく!(´,,・ω・,,`)
して正月早々カカオ暗くしてごめんね(´;ω;`)もう平気です(笑)!

⏰:15/01/01 22:16 📱:ISW13HT 🆔:2USSJ342


#317 [ほっけ]
ゆいかたん

今見た!ふむふむ…ドッカーン!って感じだ!またカカオで詳しくね!

ゆいかたんお正月楽しんどりますか!??

⏰:15/01/01 22:20 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#318 [ほっけ]
実家サイクォー!!!!!!

⏰:15/01/01 22:21 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#319 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
ありがと!(泣)
でももう気にしないことにした(;´∀`)疲れたぴ

たのしみました!
ほっけは?実家たのしかった?

⏰:15/01/01 22:22 📱:ISW13HT 🆔:2USSJ342


#320 [ほっけ]
栄養失調になったこと家族に話したら案の定叱られたじぇ!その歳で食事管理もできぬとはうんたらかんたら言われた!手厳しいが心地よいwwwwww

⏰:15/01/01 22:24 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#321 [ほっけ]
ゆいかたん

お母様の手料理が美味しすぎて幸せですwwwガツガツ食べてるよwwwww
明日もご馳走が待っているからお正月サイクォーって感じで過ごしとるwww

⏰:15/01/01 22:27 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#322 [ほっけ]
実家の布団は何かが違う。安眠する何かが隠されている。匂いもなんもかもがいい!!!

⏰:15/01/01 22:32 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#323 [ほっけ]
明日初詣行くよ!カランカランするの好きだよ!

⏰:15/01/01 22:33 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194