いぢめる?
最新 最初 🆕
#325 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
ゆいかも、今日は祖母のうちで雑煮たべてきました!
毎年たべてるけど、やっぱり祖母の雑煮がいちばんですな!
昨日は、せっせとおせちがんばって1から全部つくったんだど、みんな完食してた!
ゆいかも皆巣立ったら、ママのご飯が一番だっていわれたいな!がんばる(๑¯ω¯๑)

⏰:15/01/01 22:34 📱:ISW13HT 🆔:2USSJ342


#326 [ほっけ]
ちなみにお年玉は大根とか白菜とかねぎとかじゃがいもとかたくさん色んな食材の入ったダンボールだよ!幸せ!

⏰:15/01/01 22:36 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#327 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
ほっけが幸せそうでなにより(´,,・ω・,,`)

⏰:15/01/01 22:36 📱:ISW13HT 🆔:2USSJ342


#328 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
>>326

いいね。帰ってもちゃんとたべろよメッセージつまってていた。

⏰:15/01/01 22:37 📱:ISW13HT 🆔:2USSJ342


#329 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
泣いたのまちがいwww

⏰:15/01/01 22:37 📱:ISW13HT 🆔:2USSJ342


#330 [ほっけ]
ゆいかたん

文面からにじみ出るほっこり感が凄くいい…!!やはりおばあちゃんや母の味は何にも勝るよね!
てかゆいかたん料理得意そうね!カッケーわ!子供たちきっと幸せだろうなぁ(⌒▽⌒)

⏰:15/01/01 22:40 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#331 [ほっけ]
ほんと幸せだよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
涙腺弱くて毎日涙ぐんでるwww家族と笑うだけで半泣きするの不思議wwwwww
3日に帰るの辛いわぁぁああああ!

⏰:15/01/01 22:42 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#332 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
そんなことない、毎日クックパッドと冷蔵庫とにらめっこよ(笑)!

ほっけ近くにいたらご飯毎日おすそ分けにいくのに(๑ ー̀εー́ ๑)

⏰:15/01/01 22:42 📱:ISW13HT 🆔:2USSJ342


#333 [ほっけ]
家族の為にも自分の為にもわたしは喜んで社畜なるぜ!残業とかかかってこいだぜ!!!うおぉぉおおおお!!???

⏰:15/01/01 22:43 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#334 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
わかるわwww
唯も今日だいぶ泣いてきたwww
実家あったかい(´;ω;`)

3日!!
じゃ、あしたはうんとうんと甘えて帰りなさい。

⏰:15/01/01 22:45 📱:ISW13HT 🆔:2USSJ342


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194