いぢめる?
最新 最初 🆕
#464 [ほっけ]
ゆいかたん

わろたwwwwwwゆいかたんが絶対に言わないような言葉でしょ!??wwwwww

⏰:15/01/07 23:50 📱:iPhone 🆔:9QrVzkuo


#465 [なつき]
イイハナシダナー

⏰:15/01/07 23:52 📱:SH-01F 🆔:QqesBYOQ


#466 [ほっけ]
なつきち

でしょ!??たまにはこういうシンミリした書き込みしてもいい!??大丈夫!??

⏰:15/01/07 23:53 📱:iPhone 🆔:9QrVzkuo


#467 [なつき]
日常の暮らしでは、まで読みました!!あると思います!!

⏰:15/01/07 23:55 📱:SH-01F 🆔:QqesBYOQ


#468 [ゆいか@道産子シーサー]
ユイカはこうだ。
とりあえずそんなすげー事は言えないので、ほっけへの愛を詩にしたためることにする。

午前0時丁度ぉ!雪のふる袋小路でぇ!
空を見上げてぇい思い出したんだ……
OH!!ココ一本通行だった

スパンスパパンスパンスパパン
スパンスパパンスパパンスパパン

⏰:15/01/07 23:56 📱:ISW13HT 🆔:cjqZaygU


#469 [ほっけ]
なつきち

それ一番最初ぉぉおおお!!!
なつきちが読んで涙してくれる思って書くわ。

⏰:15/01/07 23:57 📱:iPhone 🆔:9QrVzkuo


#470 [ゆいか@道産子シーサー]
>>468
『ロード第9章』

⏰:15/01/07 23:57 📱:ISW13HT 🆔:cjqZaygU


#471 [ほっけ]
ちょ、ゆいかたんんんん!??wwwww
それなんの歌がベースですか!?そもそも歌ですか!??wwwwww
スパパンスパンは何してるんですか!??wwwwww

⏰:15/01/07 23:58 📱:iPhone 🆔:9QrVzkuo


#472 [ほっけ]
>>470
教えてくれてるwwwwwwしかしわからないwwwwww

⏰:15/01/07 23:59 📱:iPhone 🆔:9QrVzkuo


#473 [ゆいか@道産子シーサー]
ドラムやん…………わかれや…………ッ!!愕然

⏰:15/01/08 00:00 📱:ISW13HT 🆔:SKe0GL6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194