いぢめる?
最新 最初 🆕
#500 [ほっけ]
☆500☆

⏰:15/01/08 20:02 📱:iPhone 🆔:ic/MzRm6


#501 [高田ぴ]
(´・_・`)

⏰:15/01/08 20:03 📱:iPhone 🆔:p3hw/Ib2


#502 [ほっけ]
たかぴー

たかぴがキリ番げとのお仕事サボってるからあたいが頑張っとりまっせ!??てか久しぶりぃいいい!!

⏰:15/01/08 20:05 📱:iPhone 🆔:ic/MzRm6


#503 [ほっけ]
萬斎さんの自叙伝を読みあさったのがこの私です

⏰:15/01/08 20:06 📱:iPhone 🆔:ic/MzRm6


#504 [ほっけ]
今夜は月もいい感じ、きれい。

⏰:15/01/08 20:43 📱:iPhone 🆔:ic/MzRm6


#505 [匿 名]
今夜は月がきれいですね。

⏰:15/01/08 21:05 📱:iPhone 🆔:SbDLOfhw


#506 [ゆいか@道産子シーサー]
ちゃんと調べたのわろたww

ユイカも全然っ知らなかったのね?
でさ前に旦那一家とユイカの一家でカラオケバトルしたことあるのね?
要するに自分が一番自信ある歌を一曲チョイスしてみんなじゅんばんに歌ってベスト3だったひとが賞品券獲得ってやつね?
んで、旦那が時の河うたって98とったのね?もちろん一位でね?ユイカ4位さ?でもさ12人中4位だからいいほうだよね?ちなみにオリオンうたいました?中島みかの?
んで何が言いたいかというと三国志は楽しいのか、ガチホモアニメかは知らないってコトなんだよね??ちなみにガチホモでクソワロタしたいなら、学園ハンサムはやくYouTubeでみて?って話なんだよね??

⏰:15/01/08 21:39 📱:ISW13HT 🆔:SKe0GL6k


#507 [ほっけ]
匿名

そ、それは…粋な告白ですね!!?
こっこちらこそお願いしますぅ(´◠ω◠`)

⏰:15/01/09 07:17 📱:iPhone 🆔:KLlJdN1U


#508 [ほっけ]
ゆいかたん

長文キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すっごいよwww待ってカラオケ4位で賞品がなんだって!??wwwもう思い出せないよ!wwwww
…ガチホモのとこはばっちり覚えたから安心してくれ!

⏰:15/01/09 07:20 📱:iPhone 🆔:KLlJdN1U


#509 [ほっけ]
バウムクーヘンをいただきました
まわりをホワイトチョコでコーティングしてるやつです。大好きです。

⏰:15/01/09 07:24 📱:iPhone 🆔:KLlJdN1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194