いぢめる?
最新 最初 🆕
#766 [ほっけ]
奥様

う、うむ、くるしゅうない。ぞ。

⏰:15/01/20 14:46 📱:iPhone 🆔:v5CVsKYA


#767 [ほっけ]
うっへっへ。今日たまたまお昼の時間に教授に会ったらお寿司連れてってくれたぜ。緊張してツナとかコーン食べてたぜ。うっへっへ。

⏰:15/01/20 14:50 📱:iPhone 🆔:v5CVsKYA


#768 [ほっけ]
お腹ぐるぐるいってるんだけどなんだろ。なんか産まれんのかな。

⏰:15/01/20 15:06 📱:iPhone 🆔:v5CVsKYA


#769 [リクルート]
>>767

かわいいwww
なになに教授!?ほっけさんキャリア系女子なの!?結婚しよ!?

⏰:15/01/20 15:09 📱:iPhone 🆔:zZegniNo


#770 [ほっけ]
りくるん

2人きりだからね!?しかも回転寿司だからね!??ひたすらガリ食べてたわー…
ノンキャリだよ!?普通の事務員ガールだで!?

⏰:15/01/21 09:17 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#771 [ほっけ]
仕事行かねばならぬ、拙者は選ばれし社畜勇者

⏰:15/01/21 09:19 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#772 [ほっけ]
こんな天気の日はきっとホットコーヒーのパシリの嵐だ。あたいは出来る女だから出勤前に買っていくのだ。上司完全攻略なのだ。

⏰:15/01/21 09:21 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#773 [匿 名]
ほっけこんにちは。くるしゅうないぞ。ならお側に。

⏰:15/01/21 11:58 📱:F-08E 🆔:RHArdh1U


#774 [ほっけ]
奥様

ふふふwwwほっけのそばにいたいの?魚だから生くさいけどいい!?(´◠ω◠`)

⏰:15/01/21 14:03 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#775 [ほっけ]
事件だよ!ゆいか!なつき!いないの!?

⏰:15/01/21 14:06 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194