いぢめる?
最新 最初 🆕
#802 [こたろん]
出来ないじゃない、やらないだけだ。あっちから拒否されたのか?違うね!行動もせずほっけが拒んでいるだけだ。

⏰:15/01/21 14:28 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


#803 [ほっけ]
待ってお願い待ってwww行動じゃなくてせめてなんか言うやつにしてよwww
コーヒーなんかこぼしたらぶっ殺される!

⏰:15/01/21 14:28 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#804 [こたろん]
ムツヨロシ先輩のムツゴロウ拭いてやれ!!

⏰:15/01/21 14:28 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


#805 [ほっけ]
何名言ぽいこと言ってんのwww無理だ!無理だ!!!

⏰:15/01/21 14:29 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#806 [ほっけ]
>>804
あばばばばばばwwwwwwやめてよwwwそんな関係じゃないんだからwwwwww

⏰:15/01/21 14:29 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#807 [こたろん]
そんな関係になればいいじゃない?なにも社内恋愛が死刑なんて法律ないのよ?

⏰:15/01/21 14:30 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


#808 [ほっけ]
それどんな関係!?!?wwwお股にコーヒーこぼす関係!??わたしは普通に話がしたいんだ!プライベートな話!!!

⏰:15/01/21 14:32 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#809 [こたろん]
お股に触れることも出来ない関係
お股に触れることが出来る関係

どっちがフレンドリーに話せると思う?!今のあなた、フレンドリーに話せてますか?!選択肢はありますか?!いけ!!

⏰:15/01/21 14:33 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


#810 [ほっけ]
ふふふwwwでも小太郎のおかげでなんだかいつも通りの自分になれてきたwww

⏰:15/01/21 14:33 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#811 [こたろん]
いつものほっけより少し大人なほっけでいけ!!ほっけの開きホッケにムツヨロシ先輩の大根おろしを添えてもらえ!!!

⏰:15/01/21 14:35 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194