いぢめる?
最新 最初 🆕
#104 [リクルート]
お疲れぽん!!
あーそーぼー
   ____
  / ⌒ ⌒ \
 /( ●)(●) \
(::⌒(_人_)⌒ ::)
 ヽ   `-'   /
 ( |     /)

⏰:14/12/25 23:37 📱:iPhone 🆔:L1X8beLo


#105 [リクルート]
>>103

ほっけさんパジャマですか!?萌え萌えキュンっ!!?

⏰:14/12/25 23:38 📱:iPhone 🆔:L1X8beLo


#106 [ほっけ]
こんな夜に?ご近所さんに?ドライヤー貸してくださいする?クリスマスだし?ガタガタ震えながらピンポーンしたら?通報されちゃう?みたいな?

⏰:14/12/25 23:39 📱:iPhone 🆔:nvu1YSgg


#107 [ほっけ]
りくるん

パジャマだよ!だっさい格好だよ!お願いうちまでドライヤー持ってきて!??

⏰:14/12/25 23:40 📱:iPhone 🆔:nvu1YSgg


#108 [リクルート]
ぜってえーやだ!!
パジャマ姿のほっけさんか萌え萌えキュンなら喜んで!?
だっさいってなに!?高校のジャージとかきちゃってる感じ!?
よれたTシャツ!?色気の欠片もねぇなオイぃいいいい

⏰:14/12/25 23:42 📱:iPhone 🆔:L1X8beLo


#109 [ほっけ]
髪が濡れたまま寝ると怖い夢見るってばっちゃが言ってたから乾くまで起きてるんだー

⏰:14/12/25 23:43 📱:iPhone 🆔:nvu1YSgg


#110 [リクルート]
>>109
何この子かわいい食べちゃいたい

⏰:14/12/25 23:44 📱:iPhone 🆔:L1X8beLo


#111 [ほっけ]
りくるん

キティちゃんのパジャマだよ!??別にキティちゃん好きでもないけど着てるよ!??コーヒーのシミ付いてるけど!?

りくるんケーキ食べたかお?

⏰:14/12/25 23:45 📱:iPhone 🆔:nvu1YSgg


#112 [ほっけ]
あ、そうだ忘れてた

りくるんメーリクリスマスだお☆

⏰:14/12/25 23:46 📱:iPhone 🆔:nvu1YSgg


#113 [リクルート]
メリークリスマスだばかやろうー!!
クリスマスとかただの1日に過ぎないから(笑)

⏰:14/12/25 23:55 📱:iPhone 🆔:L1X8beLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194