いぢめる?
最新 最初 🆕
#253 [ユイカ◆yyYYYYyYYY]
クリーニングは週1だよ?(。・ω・。)
働いてないよう!世の中のフルのひとたちとくらべたら。
ただゆくゆくはパートしたいなぁ。

ほっけしゃんこそ副業したらはたらきすぎ!またたおれる( ˘•ω•˘ )

⏰:14/12/29 15:15 📱:ISW13HT 🆔:T0XbSYiU


#254 [ほっけ]
地元帰るのワクワクしてきた!家族に会える!マンマのご飯食べれる!少数精鋭友達と会える!あの廃れたお菓子屋さんに行ける!はあぁああああん!

⏰:14/12/29 15:21 📱:iPhone 🆔:lvGuFBWM


#255 [ほっけ]
ゆいかたん

てかね!深夜働くってことがすごいよ!?
あたいの知り合い夜勤3日でダウンしたよ!??

週2くらい何とかなるかな?みたいな?
やっぱ副業を甘く見たらだめ…よね(º_º)

⏰:14/12/29 15:28 📱:iPhone 🆔:lvGuFBWM


#256 [ほっけ]
ただ親戚のほっけちゃんイイヒトいないのぉ?それ去年も言ってたねぇ?もう何歳なったぁ?っていうえぐい質問攻めだけが問題だ…

⏰:14/12/29 15:33 📱:iPhone 🆔:lvGuFBWM


#257 [ほっけ]
窓の結露見つけるとお絵かきしちゃうこの右手が悪いんだ。わたしは悪くない。

⏰:14/12/29 15:35 📱:iPhone 🆔:lvGuFBWM


#258 [ユイカ◆yyYYYYyYYY]
窓に必ずアンパンマン書いちゃう癖をどうにかしたい。

⏰:14/12/29 15:37 📱:ISW13HT 🆔:T0XbSYiU


#259 [ユイカ◆yyYYYYyYYY]
ほっけしゃんいいひといないのぉ?!いくつになった??

⏰:14/12/29 15:38 📱:ISW13HT 🆔:T0XbSYiU


#260 [ユイカ◆yyYYYYyYYY]
昼間自分の時間がとれたり、子供らが寝てる時間にはたらけば遠足とかのイベントは参加してやれるし、風邪ひいても寝てる時間だから旦那とバトンタッチすれば仕事いけるし、、
帰ってきたらみんな保育園だから寝る時間家事の時間がある!!メリットだらけや!

⏰:14/12/29 15:41 📱:ISW13HT 🆔:T0XbSYiU


#261 [げこ]
尚更俺の店こいよ (´・_・`)
居酒屋だしね(笑)
あとねカラオケもあるよ?
それか焼肉屋とかさぁー♪

⏰:14/12/29 16:12 📱:IS12S 🆔:GDxASUXw


#262 [なつき]
あけおめぇえええ!!!

⏰:14/12/29 16:30 📱:SH-01F 🆔:0p.OSRjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194