いぢめる?
最新 最初 🆕
#332 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
そんなことない、毎日クックパッドと冷蔵庫とにらめっこよ(笑)!

ほっけ近くにいたらご飯毎日おすそ分けにいくのに(๑ ー̀εー́ ๑)

⏰:15/01/01 22:42 📱:ISW13HT 🆔:2USSJ342


#333 [ほっけ]
家族の為にも自分の為にもわたしは喜んで社畜なるぜ!残業とかかかってこいだぜ!!!うおぉぉおおおお!!???

⏰:15/01/01 22:43 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#334 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
わかるわwww
唯も今日だいぶ泣いてきたwww
実家あったかい(´;ω;`)

3日!!
じゃ、あしたはうんとうんと甘えて帰りなさい。

⏰:15/01/01 22:45 📱:ISW13HT 🆔:2USSJ342


#335 [ほっけ]
ゆいかたん

クックパッドわかるwwwwあれは睨めっこするよねwwwモコミチみたいに馬鹿みたいにオリーブオイル言わないから助かるけどwwwwww

いや私が毎晩通うわ。たぶん子供たちの分も平らげるわ!!!

⏰:15/01/01 22:46 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#336 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
>>333

わろた(笑)

⏰:15/01/01 22:46 📱:ISW13HT 🆔:2USSJ342


#337 [ほっけ]
ちょwwwゆいかたん!??ゆいかたんのスレにまたほっけがいるよ!??私も混乱するよ!??wwwwww

⏰:15/01/01 22:47 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#338 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
もこみちwwwwww
朝ジップみてたら、オリーブオイルみるだけで胃いたくなるわwww

クックパッドかなり使えるわぁ。

ほっけに毎日煮卵つくってあげたい!
栄誉たっぷり!!

⏰:15/01/01 22:48 📱:ISW13HT 🆔:2USSJ342


#339 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
>>337
昨日奴はユイカにもなったんだぜ!?www

⏰:15/01/01 22:48 📱:ISW13HT 🆔:2USSJ342


#340 [ほっけ(ホンモノ)]
ゆいかたん

じゃあ…やっぱ…3度目の相手は是非わたしでおなしゃす!??わたしの胃袋を掴んで離さないで!??

⏰:15/01/01 22:57 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


#341 [ほっけ(ホンモノ)]
>>339

変芸自在!??いやホント何者www

⏰:15/01/01 22:58 📱:iPhone 🆔:8m4a1mmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194