いぢめる?
最新 最初 🆕
#84 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ライブ終わって帰りの電車なうだよー!一回彼女のアパート戻ってシャワー浴びたらご飯行って自宅に帰る!仕事なんてやってられん(T_T)

⏰:14/12/24 21:31 📱:iPhone 🆔:Dpfe3V32


#85 [ピュアオレンジ]
アローンを歌うスレはここですか?

⏰:14/12/24 22:19 📱:SO-03D 🆔:dTG6QdPg


#86 [緑な気持ちのほっけ]
ねぎたん

いんや、そう言って美男美女だったやつはごまんといるんじゃ…その手にはのらんぜ!??

⏰:14/12/24 23:26 📱:iPhone 🆔:tPsBhV1U


#87 [緑な気持ちのほっけ]
ゆだっち

なかなか忙しいクリスマスやん!??
まーでも一緒にご飯食べられただけでも素敵やん?!フツーに羨ましいよ!
独身なあたいは仕事があってホッとしとるよwww

⏰:14/12/24 23:28 📱:iPhone 🆔:tPsBhV1U


#88 [リクルート]
さぁて、クリスマスイブは乗り切ったわけだが

⏰:14/12/24 23:29 📱:iPhone 🆔:aEnnQWBE


#89 [緑な気持ちのほっけ]
オレンジ

ゆいかたんのスレで思う存分歌ってくだせぇ!!!会場はあちらになりやす!!!

⏰:14/12/24 23:30 📱:iPhone 🆔:tPsBhV1U


#90 [緑な気持ちのほっけ]
りくるん

いや…本番は明日だじぇ…どうする??あたい明日こそ辛すぎてここにすらこれない気するあ……www

⏰:14/12/24 23:31 📱:iPhone 🆔:tPsBhV1U


#91 [リクルート]
同じくだwwwやめてくれwwwwww活字にすると余計に傷つくwwwwww

⏰:14/12/24 23:31 📱:iPhone 🆔:aEnnQWBE


#92 [ほっけ]
りくるん

あたい明日は本気で仕事に打ち込む!仕事しか見えない!仕事しか愛せない感じでがんばる!りくるんも一緒にがんばろ!??

⏰:14/12/24 23:34 📱:iPhone 🆔:tPsBhV1U


#93 [ほっけ]
一応赤い靴下は枕元にセットした

⏰:14/12/24 23:36 📱:iPhone 🆔:tPsBhV1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194