いぢめる?
最新 最初 🆕
#854 [くるぶしソックスコレクターユイ]
じゃ!ほめてみる?!
社内で一番かっこいいですよ!まえからおもってました!ところでご飯いきません?みたいな!

⏰:15/01/21 14:57 📱:ISW13HT 🆔:WfKFaSh.


#855 [ほっけ]
>>853
ゆいかたんwww前半で本音ポロリしてますけど!?www
いやもちろん仲良くなりたいよ!でも私のキャラを保ちながら頑張りたいよ!?www

⏰:15/01/21 14:59 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#856 [ほっけ]
>>854
それだ!!!

⏰:15/01/21 14:59 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#857 [ほっけ]
ふむ!褒めてさしあげるのか!!おけ!頑張ってみる!!小太郎、ゆいかたん、ありがとう!!

⏰:15/01/21 15:00 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#858 [こたろん]
ほっけの役に立てたかな…(´∩ω∩`)
うまくいくといいねっ(*´ч`*)

⏰:15/01/21 15:02 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


#859 [7つのあそこ]
イケメン来たけど需要ある?

⏰:15/01/21 15:19 📱:iPhone 🆔:Pfi.hfSQ


#860 [こたろん]
おいおい、天空に極星は二つはいらないぜ?死合うか?

⏰:15/01/21 15:21 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


#861 [7つのあそこ]
ごめん
その口の臭さには死合う前から負けたよ…

⏰:15/01/21 16:48 📱:iPhone 🆔:Pfi.hfSQ


#862 [くるぶしソックスコレクターユイ]
この戦い是非など問わず!!!

⏰:15/01/21 17:00 📱:ISW13HT 🆔:WfKFaSh.


#863 [ほっけ]
ゆいかたん!小太郎!ただいま!
ほっけやったよ!ほっけできる子だよ!

⏰:15/01/21 22:15 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194