Time waits for no one.
最新 最初 🆕
#147 [茶々]
ももかのブログ更新されてた!

jpg 88KB
⏰:15/01/14 22:09 📱:iPhone 🆔:6nLCOLEI


#148 [匿 名]
正解、子どもとお年寄りと動物には甘々だよ(笑)
ももかは声がいい!!

⏰:15/01/14 23:10 📱:iPhone 🆔:58opDXSs


#149 [特命]
わたしはれに様推しです

家が近所なのですれ違わないかドキドキしてますがなかなかないですね…(;o;)

⏰:15/01/14 23:19 📱:iPhome 🆔:L8XFxN4c


#150 [茶々]
けんちゃん

良い人だ!
声かわいいよね!歌声かっこいいし!
わたしは性格がすき(^O^)

⏰:15/01/15 00:34 📱:iPhone 🆔:A9eC3pIE


#151 [茶々]
おにーさん

れにちゃんはほんと面白い!
掴みどころのないところが好き!(笑)
前言ってましたね!羨ましい!

⏰:15/01/15 00:37 📱:iPhone 🆔:A9eC3pIE


#152 [ぐい様]
こたつ居なかった…

⏰:15/01/15 02:01 📱:SH10C 🆔:6Owg.2oA


#153 [特命]
しかしバラエティ見てると緑の人が結構好きかも(´ー`)
一番大化けするんじゃないかな〜と思ってます( ´∀`)

従姉妹がもっと近所に住んでるので見かけたことがあるらしいのですが、わたしは日頃の行いが悪いのか拝見したことがありません(;o;)

⏰:15/01/15 10:42 📱:iPhome 🆔:wjoUbaBU


#154 [匿 名]
ちゃちゃにはこの憎たらしいお腹めっ!!って触りまくるよ!愛のムチ!
そうそう、歌の時声変わるのがかっこいいよね!

⏰:15/01/15 10:50 📱:iPhone 🆔:0ExhkWnQ


#155 [茶々]
ぐい先輩

こたつは旅に出たんでしょうか

⏰:15/01/15 19:27 📱:iPhone 🆔:A9eC3pIE


#156 [茶々]
おにーさん

ももかはリアクション女王だから!
そうなんですか!いいなー(^O^)

⏰:15/01/15 19:30 📱:iPhone 🆔:A9eC3pIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194