Time waits for no one.
最新 最初 🆕
#59 [茶々]
わたしの長所はポジティブシンキング!

⏰:15/01/08 19:48 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#60 [茶々]
日曜日部活オフ〜♩

⏰:15/01/08 20:23 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#61 [茶々]
美容院いこ!
肩くらいまで切る!

⏰:15/01/08 20:24 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#62 [匿 名]
私は2人の関係や環境を詳しく知らないから何とも言えないけど
好きだから付き合いたいとかじゃなく
好きだから好きだと言えたことは立派だよ

⏰:15/01/08 21:46 📱:iPhone 🆔:0cRLY4WU


#63 [茶々]
けんちゃん

ありがとう!
付き合うってことを求めてなかったから遠慮なくふってくれていいし返事もしたくなかったらしなくていいって書いたのに、2日間考えてくれて、付き合うことも視野に入れて返事してくれたことが嬉しかったし、好きになってくれて本当に嬉しかったありがとうって言ってくれたことが、この6年間無駄じゃなかったなーて思えた!
来週からは気持ち切り替えていく!

⏰:15/01/09 00:01 📱:iPhone 🆔:Jjx4z0X2


#64 [茶々]
でも、付き合えない理由が、時間が経ちすぎてるっていうのはともかく、好きな人がいるから とかじゃなくて、距離があって会えないからっていうのはなんだか寂しかった
実際には好きじゃなかったからなんだろうけど!

⏰:15/01/09 00:04 📱:iPhone 🆔:Jjx4z0X2


#65 [茶々]
や、もういいや!うん!
課題しーましょ

⏰:15/01/09 00:09 📱:iPhone 🆔:Jjx4z0X2


#66 [孔子]
そんなものは俺にまかせろよ(酔)

⏰:15/01/09 00:39 📱:SC-06D 🆔:f2OFitRA


#67 [茶々]
しーちゃん

やっぱりやる気起きないから朝やる
しーちゃん起こしてね(^_^)

⏰:15/01/09 00:49 📱:iPhone 🆔:Jjx4z0X2


#68 [茶々]
見事に風邪ひいた

⏰:15/01/09 09:44 📱:iPhone 🆔:Jjx4z0X2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194