Time waits for no one.
最新 最初 🆕
#734 [匿 名]
茶々おはゆ。

⏰:15/03/03 09:47 📱:F-08E 🆔:hpZm6VhM


#735 [茶々]
雨だゆゆゆ

⏰:15/03/03 13:17 📱:iPhone 🆔:EiuN.bFg


#736 [いち◆1chylZl57w]
>>729
特別なことでもあったんかな…?← 俺も小学校卒業から、中2くらいをやり直したいけど…ww

⏰:15/03/03 13:41 📱:F-06E 🆔:.979Mj6Q


#737 [茶々]
いっちゃん

わたしの中では特別だった(´-`).。oO
無性に戻りたくなるときあるよね!
中学は楽しいよね!

⏰:15/03/03 14:10 📱:iPhone 🆔:EiuN.bFg


#738 [茶々]
テスト期間中ってなんでこんなにねむいの?

⏰:15/03/03 14:11 📱:iPhone 🆔:EiuN.bFg


#739 [いち◆1chylZl57w]
わかる…俺にとっても特別だった←ww

時間を無駄にしてるなんて、そのときは気づけないんだって痛感させられるな(遠い目)

なんかごめんw テスト勉強頑張って!←

⏰:15/03/03 15:34 📱:F-06E 🆔:.979Mj6Q


#740 [茶々]
いっちゃん

そうなんだ(*^_^*)
だよね、でも今も無駄なことばっかりしてる気がします(笑)
え、なんで謝るの?(゜Д゜;≡;゜д゜)
有難う〜!

⏰:15/03/03 19:14 📱:iPhone 🆔:EiuN.bFg


#741 [茶々]
ケーキケーキ♩

⏰:15/03/03 20:17 📱:iPhone 🆔:EiuN.bFg


#742 [いち◆1chylZl57w]
うんw 数年経てば次は、今頃に戻りたくなってるんかな……?とか、複雑なことを時々考えるww

いや、今のは謝るほど変な発言じゃなかったかな、気にしないでいいでっせ!ww(;∀;)

⏰:15/03/03 20:53 📱:F-06E 🆔:.979Mj6Q


#743 [茶々]
いっちゃん

あるある!
今は早く大学生になりたいけど、大学生になったら高校生に戻りたいって思うのかなーて(笑)

あ、はーい(^ ^)

⏰:15/03/03 21:12 📱:iPhone 🆔:EiuN.bFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194