Time waits for no one.
最新 最初 🆕
#940 [茶々]
ていうおはなしでした
ちゃんちゃん

⏰:15/03/16 00:18 📱:iPhone 🆔:oIxuj4xI


#941 [茶々]
周りの人たちはたぶんおうちがお医者さんって人が多いからだと思うけど、医者になりたかったり、留学経験もあって英語が得意だから翻訳者になりたかったり、スポーツ得意な子ならスポーツトレーナーとか整体師とか、なんかみんなちゃんとしてるから、あんまり将来の夢の話したくない

⏰:15/03/16 00:23 📱:iPhone 🆔:oIxuj4xI


#942 [茶々]
部屋の模様替え、早くしたいな

⏰:15/03/16 01:07 📱:iPhone 🆔:oIxuj4xI


#943 [茶々]
小さいソファーほしい(´-`).。oO

⏰:15/03/16 01:07 📱:iPhone 🆔:oIxuj4xI


#944 [茶々]
後輩ちゃんかわいすぎる

⏰:15/03/16 01:08 📱:iPhone 🆔:oIxuj4xI


#945 [茶々]
今まで散々後輩ちゃん可愛い可愛いって言ってきたけど、実はそんなに仲良しってわけではありません

⏰:15/03/16 01:08 📱:iPhone 🆔:oIxuj4xI


#946 [茶々]
一番仲良い友達とすっごく仲良いから、その繋がりでよく話すようになった

⏰:15/03/16 01:09 📱:iPhone 🆔:oIxuj4xI


#947 [茶々]
土曜日話してていきなり後輩ちゃんが爆笑しはじめて手握ってきたのがめちゃくちゃ可愛かった

⏰:15/03/16 01:10 📱:iPhone 🆔:oIxuj4xI


#948 [茶々]
後輩ちゃんは普段クールだけど、笑うとめちゃくちゃ可愛い

⏰:15/03/16 01:11 📱:iPhone 🆔:oIxuj4xI


#949 [茶々]
機嫌良いと顔には出さないけど、スキンシップが増えるからすぐ分かる

⏰:15/03/16 01:12 📱:iPhone 🆔:oIxuj4xI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194