Time waits for no one.
最新 最初 🆕
#47 [茶々]
でもさ、もうそんなの思い出じゃん
あんなこともあったなーみたいな過去
ちょっとかっこつけて言うと、綺麗な思い出のままでだけど中途半端に完結しない初恋 みたいな
そしたらさ、ある日Twitterのフォロワーの同級生がリプ送ってるひとが初恋くんで、わたしのこと覚えてるかな とか あの時変な手紙書いたから謝りたいな とか思ってフォローしてみたらわたしのこと覚えてるし、手紙のことも覚えてて謝ってきて、なんか色々昔の話とか今の話とか進路の話とかしてるうちにやっぱりちょっと好きかもーてなってさ、わたし単純だなーて思うけど

⏰:15/01/08 00:26 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#48 [茶々]
なんか何言いたいかわかんなくなっちゃった自分語りしちゃったしきもちわる

⏰:15/01/08 00:27 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#49 [茶々]
でもさ、友達とかにこんな自分語っちゃいますみたいなこと出来ないからつい書いちゃったもし見ちゃったひと不快にさせてごめんなさい

⏰:15/01/08 00:28 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#50 [茶々]
ま、いーや
何が言いたいかっていうとね、
だから全部女子校のせいだ!

⏰:15/01/08 00:28 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#51 [茶々]
そう、それで何で今更告白なんかしたかっていうと小学生のままで終わってるあほみたいな中途半端な初恋を終わらせたかったのである

⏰:15/01/08 00:30 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#52 [茶々]
初恋って言葉がまずむず痒い

⏰:15/01/08 00:30 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#53 [茶々]
だから、自分じゃふられる覚悟で言ったし、何年も会ってないひとなんかもう会ったこともない同然で、全然お互い知らないからふられて当然って思ってたし、べつに良い返事は期待してなかった

⏰:15/01/08 00:33 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#54 [茶々]
んだけど、ちょっと考えさせて とか
言うからちょっとだけ期待しちゃったんだよばかたれ

⏰:15/01/08 00:33 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#55 [茶々]
恥ずかしいじゃん
しかもなんか泣けてくるし
今まで周りの話とか聞いて失恋で泣くとか理解できなかったし、ドラマとか見ても大袈裟だなーて思ってたけど、なんか意外とつらかったです。終わり

⏰:15/01/08 00:35 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#56 [茶々]
はいすっきりすっきり

⏰:15/01/08 00:35 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194