Time waits for no one.
最新 最初 🆕
#51 [茶々]
そう、それで何で今更告白なんかしたかっていうと小学生のままで終わってるあほみたいな中途半端な初恋を終わらせたかったのである

⏰:15/01/08 00:30 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#52 [茶々]
初恋って言葉がまずむず痒い

⏰:15/01/08 00:30 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#53 [茶々]
だから、自分じゃふられる覚悟で言ったし、何年も会ってないひとなんかもう会ったこともない同然で、全然お互い知らないからふられて当然って思ってたし、べつに良い返事は期待してなかった

⏰:15/01/08 00:33 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#54 [茶々]
んだけど、ちょっと考えさせて とか
言うからちょっとだけ期待しちゃったんだよばかたれ

⏰:15/01/08 00:33 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#55 [茶々]
恥ずかしいじゃん
しかもなんか泣けてくるし
今まで周りの話とか聞いて失恋で泣くとか理解できなかったし、ドラマとか見ても大袈裟だなーて思ってたけど、なんか意外とつらかったです。終わり

⏰:15/01/08 00:35 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#56 [茶々]
はいすっきりすっきり

⏰:15/01/08 00:35 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#57 [ぐい様]
初恋は実らないって言うからね…女子校ってのは関係無いと思うよ?
ただ、茶々が純粋過ぎたんだと!気持ち切り替えて、後輩ちゃんと付き合えば良いかと(笑)疑似恋愛って奴ですね…本気になるとあっちの世界に行っちゃうので気を付けよう(´ω`)

⏰:15/01/08 13:25 📱:SH10C 🆔:M4q1LiNk


#58 [茶々]
ぐい先輩

ですかね(T . T)
なんか、この6年間まったくそういう出会いがなかったかって言ったらそんなことないし、ちょっとそういう雰囲気になったこともあったけど、やっぱり初恋の人のことが引っかかってたっていうか、全然気持ちの重みが違うなって感じました(笑)
大学生とかになったら変わるのかな?
後輩ちゃんは、生意気でかっこいくてかわいい妹?弟?みたいな感じ!(笑)

⏰:15/01/08 19:31 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#59 [茶々]
わたしの長所はポジティブシンキング!

⏰:15/01/08 19:48 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#60 [茶々]
日曜日部活オフ〜♩

⏰:15/01/08 20:23 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194