Time waits for no one.
最新 最初 🆕
#768 [茶々]
いっちゃん

なんかね、口の中でとろけるよ!

いっちゃんは良い人だ…

有難う!
全然邪魔じゃないよ!
悩みってほどの悩みじゃないっていうか、小さなことをうだうだ考えちゃってるだけだから大丈夫(^O^)(笑)

⏰:15/03/04 22:05 📱:iPhone 🆔:yRJm9ebw


#769 [茶々]
あれ、いっちゃんってわたしと同い年?

⏰:15/03/04 22:06 📱:iPhone 🆔:yRJm9ebw


#770 [いち◆1chylZl57w]
ほーう……贅沢ですな(笑)

そか?w 小さな事だって割り切ってしまえば、案外そんなもんだったりするよなw

同い年だったよな?多分… 俺は今17だよ。今年中に18になるけどね!(´∀`)

⏰:15/03/04 22:51 📱:F-06E 🆔:PI.VeTgk


#771 [茶々]
いっちゃん

いっちゃんもぜひおためしあれ!

ね、あるよね〜
誰かに相談するほどのことでもないから一人で悩むしかないんだけどね(笑)

じゃあ一緒だ!
18歳かー、早いなー

⏰:15/03/04 23:36 📱:iPhone 🆔:yRJm9ebw


#772 [茶々]
今から寝ても30分くらいしか寝れないし起きとこうかなー

⏰:15/03/05 05:45 📱:iPhone 🆔:gYWia9y.


#773 [いち◆1chylZl57w]
おはよ!茶々も早起きですな(∩´∀`∩)

ちょっとしたことでも、ここでよかったら聞くよ…?何か話したくなったら話してな!w

そう、もうすぐ18歳……通信制だし俺の卒業は来年じゃなく再来年なんだけどなw

⏰:15/03/05 06:29 📱:F-06E 🆔:EtQk26v6


#774 [匿 名]
友達が広島市内に引越しになったよ!
広島市内遠いけどみかけたら声かけてあげてね!

⏰:15/03/05 07:58 📱:iPhone 🆔:5WlvvXnc


#775 [茶々]
いっちゃん

早起きっていうより夜更かしかな?(笑)
いっちゃん早起きだね(^ ^)

うわー、有難う( ; ; )

じゃあ、わたしの方が一足先に卒業しちゃうのか!

⏰:15/03/05 13:19 📱:iPhone 🆔:gYWia9y.


#776 [茶々]
けんちゃん

おー、そうなの!
市内いいなー
けんちゃんのお友達ですって挨拶するね!

⏰:15/03/05 13:20 📱:iPhone 🆔:gYWia9y.


#777 [茶々]
英語やばーい

⏰:15/03/05 13:23 📱:iPhone 🆔:gYWia9y.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194