暇な時にどうぞ(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#16 [ゆい]
そうなんだぁ!
しつけるのは大変だけど、こっちの頑張り次第ですね(笑)
徐々に覚えてくれますよ(´ω`)♪
うちのも今はお座り、待て、お手、おかわり、タッチも出来るし(^ω^)

⏰:15/01/07 15:50 📱:SH-01E 🆔:eP/NuGLw


#17 [わん]
せめて人間で居てください(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

⏰:15/01/07 15:52 📱:SO-02E 🆔:PQpeQBac


#18 [ゆいか@道産子シーサー]
真白のジャンガリアンだよー!!
もお2年いきてるのです(´;ω;`)

旦那の飼育に金がかかりすぎています!!

昔、コリーとハスキー飼ってた!わんころ!

⏰:15/01/07 15:52 📱:ISW13HT 🆔:cjqZaygU


#19 [わん]
ゆいさん仕付け頑張ったんやなε- (´ー`*)

お手とかお座りとかはおやつで覚えたん?

あとカミ癖がなかなかひどいo(><;)(;><)o

⏰:15/01/07 15:57 📱:SO-02E 🆔:PQpeQBac


#20 [わん]
わんころを知ってるとは~σ( ̄∇ ̄)

仕付けとかやっぱり大変やった?(≡・x・≡)

⏰:15/01/07 15:59 📱:SO-02E 🆔:PQpeQBac


#21 [わん]
2年って(°Д°)!!

⏰:15/01/07 16:01 📱:SO-02E 🆔:PQpeQBac


#22 [ゆい]
おやつもそうだけど、褒める!出来る度におやつばっかあげても体に良くないからね(笑)

多分ね〜歯がかゆいんだと思う!だからガムとかぬいぐるみとかあげればいいんじゃないかな?
もし自分が噛まれて痛い時は怒ったりしないとダメです。怒れば、あ、今のは痛いんだなって気付いて噛まなくなるから!

⏰:15/01/07 16:03 📱:SH-01E 🆔:eP/NuGLw


#23 [わん]
了解( ロ_ロ)ゞ
勉強になりますo(* ̄○ ̄)メモメモ

⏰:15/01/07 16:13 📱:SO-02E 🆔:PQpeQBac


#24 [ゆい]
頑張って下さい(σ∀`)
チワワかなー?
あたしはマルチーズとシーズーのハーフ犬♪

⏰:15/01/07 16:16 📱:SH-01E 🆔:eP/NuGLw


#25 [わん]
チワワ♂です( *・ω・)ノ

わんこの写メとかあります?ε- (´ー`*)

おねむ? [jpg/1832KB]
⏰:15/01/07 16:20 📱:SO-02E 🆔:PQpeQBac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194