暇な時にどうぞ(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#9 [わん]
あけおめことよろです( *・ω・)ノ

去年の10月ぐらいからわんこ飼ってるんやけどなかなか仕付けができやんくて悩んでるんo(><;)(;><)o
周りに飼ってる方がいなくて悩んでるんo(><;)(;><)o
一応トイレは覚えて今は頑張ってお手の練習中c(>_<。)

4ヶ月になりました(n‘∀‘)η [jpg/273KB]
⏰:15/01/07 15:34 📱:SO-02E 🆔:PQpeQBac


#10 [わん]
亀さん(°Д°)!
何亀ですか~(°Д°)!(°Д°)!(°Д°)!?

⏰:15/01/07 15:36 📱:SO-02E 🆔:PQpeQBac


#11 [ゆいか@道産子シーサー]
ハムスター2匹、旦那一人飼育してます!よろしくお願いします!!

⏰:15/01/07 15:37 📱:ISW13HT 🆔:cjqZaygU


#12 [ゆい]
可愛いなぁ♡
もうしつけはこっちが根気よくやらないとダメだし、出来た時には大げさ位に誉めてあげたり、おやつあげたりって感じで続けるかなぁ?
後は大人になってからだと覚えにくいみたいだから、なるべく今のうちにやっといた方がいいかも!

⏰:15/01/07 15:39 📱:SH-01E 🆔:eP/NuGLw


#13 [わん]
ハムスター昔飼ってましたよ~(ジャンガリアン)(n‘∀‘)ηヨロシクデス

飼ってるのゴールデン?

旦那さん飼育大変?笑っ

⏰:15/01/07 15:41 📱:SO-02E 🆔:PQpeQBac


#14 [わん]
ゆいさんありがとうです( *・ω・)
おやつを見せながらならお座りはなんとか~…って感じ( ´△`)

⏰:15/01/07 15:43 📱:SO-02E 🆔:PQpeQBac


#15 [さがりん]
僕が犬になります!飼ってください!!

⏰:15/01/07 15:49 📱:iPhone 🆔:lOyUBTbU


#16 [ゆい]
そうなんだぁ!
しつけるのは大変だけど、こっちの頑張り次第ですね(笑)
徐々に覚えてくれますよ(´ω`)♪
うちのも今はお座り、待て、お手、おかわり、タッチも出来るし(^ω^)

⏰:15/01/07 15:50 📱:SH-01E 🆔:eP/NuGLw


#17 [わん]
せめて人間で居てください(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

⏰:15/01/07 15:52 📱:SO-02E 🆔:PQpeQBac


#18 [ゆいか@道産子シーサー]
真白のジャンガリアンだよー!!
もお2年いきてるのです(´;ω;`)

旦那の飼育に金がかかりすぎています!!

昔、コリーとハスキー飼ってた!わんころ!

⏰:15/01/07 15:52 📱:ISW13HT 🆔:cjqZaygU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194